はぁ…母親として


人間として


自分に自信がなくなる。


子供が学校でお友達に手を出したのも私の育て方のせい。私が子供見きれないのにたくさん産んだから。躾が行き届いてない。


毎日疲れて何にもしないでいたいし、だらけてるし、そんな私が息子に自立して!とか勉強しなさい!って言う資格ゼロ。のくせに言ってるクズダウン


家の整理整頓もできなくて衣替えの時期なのに制服の帽子が見つからない。


夫に靴下が全然戻ってこないと呆れられ。


何してもダメな母親でダメな主婦。お金もあるだけどんどん使ってしまう。

私のクズを治す薬なんてない。私自身が変わらないと…


死…にたいなんて全然思わないけど…何もかもが嫌になって消えたい夜だ。