お久しぶりです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
ハルです!!
みなさん覚えてますかぁ?!
久々にブログ書く~
しかも今絶賛インフルエンザ中に引きこもりです笑

ブログを書いてない間に
我が家に新しい家族ができました、、

ご存知の方もいてるとおもいますが


それは、


なんとぉぉ!!


まさかのぉ!!


そーきたか!!


やるなぁ!!


マテルナムジンをお迎えしました!!

お迎えしてからというもの

一緒に飲んだり
一緒に寝たり
一緒に寝たり
ナムのセンイルしたり
お友達と遊んだり






ジミンちゃんのセンイルお祝いしたり

一緒に呑んだり



グゥちゃん

ユンちゃん
ジンくん
の展示会行ったり

呑んだり
食べたり









ハロウィンしたり

クリスマスしたり

ペンミいったり



そして

新たな1年のスタートも一緒に✨✨

我が家のナムジン


書き初めもお上手なんです( *¯ ꒳¯*)

こんな可愛い我が家のナムジンの日常を
ブログで書けたらな~と思ってます笑

よかったら動画も

ほかにもあったのに色々あって貼れなくて
ツイを貼ろうとしたら前すぎて探せず笑

よかったらツイでさがしてみてください!!(人任せ笑)

ではあんにょん💜