みなさんお久しぶりです‼️‼️
ハルです照れハートハート
お元気してますか⁉️⁉️

あけましておめでとうございます富士山門松鏡餅

少しブログを書くのが億劫になっていて離れてました笑い泣き笑い泣き
前回のブログにコメしてくださったアミ友さん返事もできずすみませんえーんえーん

もう去年のことですがあれから無事に













ハートハート初渡韓ハートハート


ソウルコンは音漏れ要因で進撃‼️‼️
スタジアムやから声が聴こえまくりで感動✨✨
バンタンさんの初めてのスタジアム、ツアーのスタートを同じ場所でいれてほんま幸せでした笑い泣き笑い泣き

バンタンコン音漏れ参戦後
念願のヨンファ会にお邪魔させていただき
憧れのヨンファさんと初対面デレデレハートハート
姉御感がとってもかっこよくてほんまにお話できて嬉しかったですお願いキラキラキラキラ

8月の渡韓後は
10月





ジミンちゃんのセンイル会ハートハート

11月





BT21カフェからのパネル展


HMVではセブチのパネルも見れてテンション上がったぁラブハートハート

そしてそして


BTSコラボルームからの
京セラコン進撃ハートハート
もぉ~最高でした笑い泣き笑い泣きハートハート
21日進撃のあとの打ち上げ


可愛すぎハートハート

京セラコンの期間沢山の会いたいお友達、はじめましてのお友達に会えましたハートハート
皆さんに沢山ハグや笑顔をいただいてすごく元気もらいましたありがとうハートハート








最高ハートハート

京セラコンの後に


グゥちゃんマスター様展示会





ジンホプマスター様合同展示会
コンサートのロスを癒していただきました照れハートハート

そして
12月
ジンくんのセンイル日は



ジンペンちゃんと鶴橋でカップホルダーをゲットしにいったり
ジンテテセンイル会チューハートハート

ケーキの上のお花とTATAちゃん、RJちゃんはテテペンのチングちゃんが作ってくれてすっごく可愛くて華やかなケーキになりました😍❤️👍

ジンくん前夜祭でツイでみんながアイコンにしまくったジンくんでお面みたいなん作ってみたちゅーキラキラキラキラwww

ということで今年は自分事でも転職してほんま心も身体もしんどくてなきそうになったけど、バンタンさんや沢山のお友達からパワーを貰い駆け抜けていけましたニコニコキラキラキラキラ
ほんまにほんまにありがとうハートハート

そして今日
一つ歳を重ねましたキラキラキラキラ

今年も笑顔いっぱい元気いっぱいで楽しくヲタ活してブログもかけたらいいなぁ~デレデレハートハート

ほんとまとまりないブログですが今年もどうぞ
よろしくお願いします!!!!