アニョ~ン照れキラキラキラキラ
どうもぉぉ~お久しぶりです‼️‼️
ハルですデレデレラブラブラブラブ

台風でえらいこっちゃ状態ですが
いよいよ明日

バンタンがカムバァァァァァァク!!!!!!
ヒューヒューだよぉヒューヒューデレデレハートハート

アルバム


LOVE_YOURSELF 結 'Answer' 



タイトル曲は
キラキラキラキラ「IDOL」キラキラキラキラ


ティーザーが!!!!
むちゃくちゃかっこええ!!!!



ひぃぃぃぃんハートハート
ナムジンハートハートがお色気満点で男らしくってさ(\\\´д`\\\) ハフーン(\\\´д`\\\) ハフーン(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート
鈴鹿八耐のバイク並に(\\\´д`\\\) ハフーンがビュンビュン溢れ出すハートハート

韓服に鐘の音とか~またFAKE LOVEとガラリと変わっていい!!!!
ラップlineの「땡 」の感じで好きぃぃぃちゅーハートハート
パフォーマンスが楽しみですね!!!!

そして今回のアルバムのトラックリスト
盛りだくさんラブハートハート

なんといっても今回のアルバムのソロが


ジッ
ジジッ
ジジジジッ
ジーンジーンハートハート
ジンキュュュュュュン(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー♡♡♡♡♡♡

もぉぉぉぉ出だしからの「チャミサゲ」からの息遣いと優しい歌い方、そしてサビの高音えーんえーんえーんえーんハートハート素敵すぎるハートハート
涙止まらなかったえーんえーん
ソッチニぃぃぃ!!!!!!
大好きハートハートハート
愛してるハートハートハート
来世は一緒になろ!!!!!!
福山雅治みたいにルンルンいつかお父さんみたいに大きな背中で~いつかお母さんみたいに静かな優しさで~どんなことも越えてゆける家族になろうよルンルンってなりたいですハートハート

アルバムではロングバージョンがあるんですかね!?!?楽しみだわぁぁ酔っ払いハートハート

コンセプトフォトも


















個人的には

Fバージョンが好きですデレデレハートハート

てかアルバム予約してなかった滝汗滝汗www

わぁぁぁぁぁんハートハート
とにかく色々楽しみがいっぱいの明日ハートハート

いよいよワタクシもカムバと共に

韓国にいってきます!!!!!!!!
ヒューヒューだよぉヒューヒューデレデレハートハート

初海外!!!!初渡韓!!!!
飛行機飛ぶか心配でしたが飛びそうです!!!!良かったぁぁ笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

ソウルコンには進撃しませんが会場近くに行ってソウルコンの雰囲気、願わくば音漏れ要員で感動を味わってきますお願いハートハート

初韓国楽しむぞぉぉぉぉチューハートハート

※画像、動画、ツイお借りしました。