あなたに会うなんて~
あれから~何年~経ったか~し~ら♪♪

皆さんお久しぶりでございますチューキラキラキラキラ
ハルですデレデレハートハート
ご無沙汰のブログ更新!!!!
ちょっとちょっと~最近見かけないから気になったって??おいでおいでウインク
元気でしたよ!!!!

いや~この何ヶ月間はツイばっかで色々追いかけててましたよぉ~
バンタンさんのビルボードにカムバにフェスタにロッテコンに色々とチェックして動画やらマスターさんサジンを見ては(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーーハートハートしてたし妄想もしてましたよハートハート


ヲタ活してましたよ!!!!
ARMYチングちゃんと





マンネライン聖地巡礼したりハートハート

高田健太くんとキムサンギュンくんのファンミーティングに行ったり❤️❤️

前から4列目で激チカ!!!!

フォトタイム❤️❤️
ハイタッチもありましてほんま手からすんげーええ香りがして頭お花畑状態でしたよ✧(✪д✪)✧❤️❤️
サンギュンくんはまだ日本語が難しくて頑張って話してくれてる姿とか仕草とかすんごく可愛くて(*´д`*)萌へぇぇぇ💕💕
むっちゃカッコイイんだけど



むっちゃ可愛い顔するし喋り方が萌へぇぇぇ(*´д`*)❤️❤️



カッコよくて


可愛ええ子

大好物(\\\´д`\\\) ハフーン♡♡

Kポグループの子はみんなそうか!!!!
なんかギャップがあるとウォォォってなるのね酔っ払いハートハート

そしてグループごとに魅力があるんだろうね!!!!
だから惹かれて色んなグループに興味が湧くんだろうなお願いキラキラキラキラ

そうです!!私は雑食ですデレデレハートハート

バンタンハートハート

セブチ❤️❤️
ゴルチャ❤️❤️(GOLDEN CHILD)

モンエクハート(MONSTA X)

PENTAGON❤️

VIXX❤️

こちらが今気になってるグループです照れハートハート

あと

活動終了してしまったJBJ!!
結局コンサートなどやリリイベもいけずえーんえーん
復活を願ってます!!!!

まだまだ新しいグループが色々でてて気になったりするだろうなチューラブラブラブラブ

ということでこれからブログは色んなグループのことを書いていけたらなって思ってます照れキラキラキラキラ

だからブログ名も「ハルのKポヲタ生活(´▽`*)♪♪」に改名しましたキラキラキラキラ
これからも仲良くしていただけたら嬉しいですちゅールンルンルンルン
でもメインはバンタン事が多いかなwww
皆さんのおすすめのK-POPグループなども教えてくださいねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


そして止めどなく溢れ出すナムジン愛も出していきますデレデレハートハート

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

※サジン、画像お借りしました。