あにょ~ん!!!!
ハルですパーちゅーキラキラキラキラ

24日ですが行ってきましたよ!!!!
               城ホに!!!!
我がウリバンタンさんに会ってきましたよデレデレハートハート

お席はこちら~
(これペンミ終わってからのサジン)
ARMYになって今まで行ったライブとかの席で1番近い!!!!スタンド席やけど花道の正面!!!!
肉眼でも見える位置!!!!
うひょひょひょぉぉぉっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんま1人やばいやばいなってて隣まだ来てへんしどんな人くるんやろ~と落ち着かず隣の同い年のナムジャペンさんに話かけ、その隣の隣のジンペンの可愛ええ女の子の会話に混ざり、クッピーラムネとお手製缶バッジを配る私。めっちゃおっきい声で急に話かけてすんませんでしたニヤニヤアセアセアセアセそしてお隣さんはこれまた可愛い高校生のユンギペンさんお願いキラキラキラキラ
バンタンペン歴が5年という先輩ARMY!!!!
お近づきのしるしにまたもやクッピーラムネと缶バッジを配る!!!!カバンからすぐでなくて必死になってたオバサンにびっくりしたやろけど親切にしてくれてほんまありがとうえーんえーん
そして始まる前に記念に隣の可愛いユンギペンちゃんに協力してもらいナムジン、KOYA×RJ&アミボムグッデレデレキラキラキラキラ
アミ友さんからいただいたKOYAちゃんとRJちゃんは目立つようにアミボムに装着!!!!

そしてペンミが始まります!!!!
とにかくしょっぱなから会場での注意事項をバンタンくんらが言ってくれててひたらすら可愛いハートハート
そしてこの衣装のVCRねフワフワしてむじゃきで萌えるハートハート
ユンギの短パン姿が特に!!!!

そして24/7=heavenのイントロでアミボムから
シュビドゥビドゥビバッバッバァァァ~♪♪で
こちらの衣装で登場ですよ!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁん(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート
かわいいかわいいかわいいかわいいハートハート尊いハートハート
と叫ぶ!!!!
花道に最初に来たのがななんとぉ!!!!
   ハートハートジンキュュュュンハートハート

ワールドワイド兄さんが花道の先端におててをフリフリしながら来る!!!!

ジンキュュュュン!!

とこれでもさかと叫んだね!!!!
可愛いのなんのって酔っ払いハートハートお顔小さい~手の振り方の貴公子感ねハートハートもうやばかったねハートハートその後みんな来てくれて~叫び狂う!!!!ナムちゃんも来てさらに叫び狂うハートハート
(しっかしジンくんの印象しかないというwww)

その後は「いいねPt2」とか歌ったり、ゲームコーナーあったり、また歌ってくれたりニヤニヤキラキラキラキラ
(レポにまとめたらエラい長くなりそやから省略www)盛りだくさんでしたハートハート

しっかし今日の衣装での







イケメン板前にホビいくらにグクエビに
ダハァデレデレハートハートってなったけど
やっぱり
            タコジン酔っ払いハートハート

爆笑www
これで

べプセ踊るもんだから
可愛ええかったなぁ~ハートハート

私の席はほぼお尻少年団が多かったけど
推しのナムジンのダンスがじっくり拝めたし、
「いでよ!!記憶の雲!!」んときのルフィナムちゃんとかFOR YOU、DNAんときは正面パフォやったから「ヨウォニ!!」からのジミンちゃんのタダダン見れてハル得でしたチューハートハート

Best of me時はテテちゃんとジンくんにお尻向いてたけど「ハルゥゥ~ハルゥゥ~」いうてもらたしちゅーハートハート

日本オリジナル曲
「Let Go」
♪♪さよならの~♪♪のグクのイントロから号泣やしダンスも素敵すぎてなんかふぁぁぁんってなったえーんえーん
し最後の
「crystal snow」
の時は会場が暖かい感じでいっぱいになっててよかった照れキラキラキラキラ
24日はサプライズでアンコール前に「crystal snow」を歌おうっていうのも成功して嬉しかったキラキラキラキラ

グゥちゃんがアンコールん時に♡を一生懸命に遠くのARMYにも届けようと飛ばすんやけど

自分に返ってきたときの「アレレ」感に可愛ええすぎてブフォォォハートハート

最後のナムとホプしゃんのメント

ナムのメントが胸にドゥーン!!!!
この言葉はプロポーズととらえてええの??
ナムジュン!!!!
答えは「YESハートハート」って叫びたかった!!!!

ホプしゃんのメントんときは感動した~お願いキラキラキラキラARMYからの拍手に照れて嬉しそうな笑顔がすごく愛おしいかったから抱きしめにいきたかったハートハート

グクのメントん時ARMYでお疲れソングをアカペラで大熱唱した時は会場が一体になっててバンタンさんもすごく楽しそうで嬉しかったハートハート

もぉ~3時間ちょいのペンミすごく可愛ええバンタンさん、かっこええバンタンさん、面白いバンタンさんが沢山見れて幸せな時間でしたハートハート

そして進撃前のドキドキして吐きそうな気持ちを癒してくれたアミ友さんとの出会いハートハート
ARMY会では萌えどころ満載のDVDを見ながらもおしゃべり楽しかったし、憧れのブロガーさんに沢山会えて嬉しいし幸せでしたハートハート
汗だくになりながらマシンガントークでびっくりされたと思います~緊張するとあんな感じになるんです~許してくださいねえーんえーん若干引いた??引いたかな~あぁ~んえーんえーんでも温かくナムに対する愛を聞いてくれてありがとうございました!!!!

頂いた数々のソンムル
そして
ナムちゃんマスター様グッズ
ありがとうございます照れハートハート
大切にしますハートハート


バンタンさん、ARMYさん素敵な幸せな時間をありがとうございましたデレデレハートハート

今の私はまさに

こんな感じの
こんな感じ!!!!
(大好きなムロさん私の気持ちを代弁してくれてありがとうハートハート)
まさにロスってますということです~

まぁ~そんなこんないうですが
5月にはアルバム
そして
ワールドツアーのお知らせ!!!!
日本などのアジアの日程はまだ出てないけど
楽しみですね~ハートハート
ナムジンハートハート
カッコよすぎやろハートハート

さぁ~

可愛ええグゥちゃんからも当選祈願のサジンもいただいたのでハートハート
頑張らないとね!!
ひゃゃゃゃウインクキラキラキラキラ

※ツイ、サジンお借りしました。