あにょ~んパー爆笑キラキラキラキラ
ハルですルンルンルンルン

イルボンでのペンミ始まってますね照れラブラブラブラブ



         キラキラ18日~21日横浜アリーナキラキラ

           キラキラ昨日の城ホール1日目キラキラ

バンタンさんおつかれさまでしたニコニコキラキラキラキラ

そしていよいよ!!!!
ワタクシ進撃してきます!!!!
(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

もぉ~今日までどれだけ思い続けてきた7人のイケメン達とのおデートちゅーハートハート

朝シャンして化粧水いつもちびちび使うけど今日はバシャバシャしてやりましたわハートハート潤い潤いハートハート


チケットオッケイ!!アミボムオッケイ!!
会員証オッケイ!!!!
ペーパーやけど免許証オッケイ!!!!

オッケイグッグッグッグッグッ

ペンミの始まってから

ユンギのすっぴんセルカやら
テテちゃんのどえらい男前なラーメン屋の兄ちゃん姿やら





ドキドキ妄想させるデートサジンや動画やら
ジミンちゃんからサプライズしてくれたARMYにサプライズ返しやら(ハーネス(\\\´д`\\\) ハフーン❤️❤️)

ミンミンハートハート

ナムチムハートハート

ホプテテハートハート

そして推しのナムジンからぁ~ハートハート

ジンきゅゅゅゅんハートハート



ナムちゅぁぁぁぁんハートハート


もぉ~昨日から緊張しすぎて動悸すごいは胃酸が上がってくるはでえらいこっちゃやけどなんとか大丈夫グッ真顔キラキラキラキラ
しっかり目にやきつけてきますデレデレハートハート

アミ友さんからいただいた
RJちゃんとKOYAちゃん連れて進撃してきますハートハート

只今アミ会中ラブハートハート

夕方には会場に向かいます!!!!

本日ペンミ、ライブビュー行かれるARMYの皆さん思っきり楽しみましょう照れハートハート

※ツイ、サジンおかりましました。