ヨロブンあにょ~んパーデレデレキラキラキラキラ
ハルですルンルンルンルン

もっぱらTwitterでバンタン愛を呟く日々が続いていますがいつもブログ読んでくれてる姪っ子が「最近ブログ更新してないやん!!」に言っていつもブログを楽しみにしてたくれてたんです~ありがたい笑い泣き笑い泣き独身貴族なもんでほんと姪っ子らは娘みたいで可愛くてしゃーないですよハートハート(おばバカ発揮www)
なので少しずつブログも再開できればと思います照れキラキラキラキラ

ここ半年ぐらい体調が良いときと悪い日の気分の差が激しすぎて1日中寝込んだりした日もあって病院に行ったりと色々ありましたが徐々に良くなってきましたニコニコなんせデリケートでピュアなんですよ~末っ子だからわがままやし(誰も聞いてへんわwww)
人生色々~♪♪(色々♪♪)ですからゴーイングマイウェイでこれからはもっと自分らしくやっていきますグッウインクキラキラキラキラよろしくお願いします!!!!

おっと前置き長くなったwww

ということで昨日興奮しましたよ!!!!

これ!!!!
{E4F649F7-0096-4547-91DD-167C53A4F6DC}
出だしのシルエットからカッコイイ
LOTTE免税店のバンタンさんのプロモーションMVのフルバージョン!!!!
以前ティーザーが上がっててキャンキャンハートハートいうてたばっかしやったから
{74445533-6A87-40A8-B091-3998F8A9D69D}
ウォォォイ!!!!
ムロさんもびっくりやわな!!!!

黒髪少年団で爽やかさで来たあとのこの男らしさ満開の動画はポーンポーン!!!!
ギャップに困るぅぅ~笑い泣き笑い泣き

ホプ、ユン、ナムのラップがむちゃかっこええしさ~テテちゃんのチェックジャケ素敵やし、ジミンちゃんの横腹チラ見えに興奮したし、
ほんでもってグゥちゃんの

ココハートハート
ジンくん
{9441E26A-8FB1-403E-BE11-FAFB61F08F85}

{5051DB45-4263-474A-BD44-8106E509C0A6}
ココぉぉぉハートハート
ほんまやばかった酔っ払いハートハート
曲やダンスがバンタン!!!!って感じですよね!!!!MV中盤ぐらいに

MAMAのマイドロダンス入っててウォォォ!!!!
いやぁ~これはロッテの宣伝動画ではなくもうバンタンの新しいアルバムに入ってて欲しいって思うわねチュールンルンルンルン
{5637EA2A-ED44-4B7A-8658-F855D69AB8C5}
ほんとかっこいいハートハート

そして
{35C43D12-88DA-42F7-AAF8-4522AF0B1310}
イルボンアルバム
    「FACE YOURSELF」
予算的にお財布と相談してiTunesで音源はダウンロードしてアルバムは買わない予定にしてて予約もせんかったんやけどやっぱ特典DVDがぁすごく良いとの情報があったのと姪っ子が自分で買ったアルバムの握手会応募が全て撃沈と聞きおばバカ発揮wwwB版だけのつもりがC版も買うというバンタンマジックニヤニヤwww
でもほんまは欲しくってモヤモヤしてたから買ってよかった!!DVDの握手会の様子でユンギと握手した時を思い出しニタニタ止まらんしフォトブックも良かったハートハート
そして握手会の応募は姪っ子に託しましたが結果は落選えーんえーん次はグゥちゃんと握手できる為の貯金やとポジティブシンキングで励まし今回は姪っ子も私もお留守番組ですニコニコキラキラキラキラでも2人ともペンミに進撃できるからだけでもありがたや~ですお願いキラキラキラキラ
握手会に当選されたARMYさんおめでとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ハートハート沢山バンタンさんから元気と癒しをもらって素敵な時間、空間をすごせますようにハートハートレポ楽しみにしてます!!!!


アルバムのお話~
昨日から始まったドラマ「シグナル」主題歌にもなった「Don't Leave Me」すごくカッコイイ!!!!とにかくドラマとリンクしてる感じでとにかくカッコイイ!!!!
ドラマのOPに

流れて、北村一輝が走るとこで「♪♪走り出す~」ってなっててウォォォ!!!!って叫んだ!!!!
ジンくんの高音「♪♪救いだすよ必ず~君は一人じゃ~ない♪♪」が繰り返し流れてホォォォデレデレハートハートドラマもハラハラドキドキでキャスティングも豪華!!!!来週も楽しみですお願いキラキラキラキラ

そして「Let Go」好きだぁ~笑い泣き笑い泣きハートハート
とくにジンテテの
♪♪2人で見た 空の色~2人がいた 道の香り♪♪
ここの静かなとこから最後にかけて好きだぁぁ笑い泣き笑い泣きハートハート

なんかほんま日本語で思いを込めて歌ってくれのが伝わってきてほんまありがたいイルボンARMYは幸せやぁって思うよえーんえーんありがとうバンタンさんハートハート

ほんでもって今日ペンミグッズのラインナップでましたね!!!!


{AD19B954-67E7-45E6-8CD0-E2570753BD2A}
可愛いいハートハート
タオルとレーベルタグは横浜と大阪で分かれてるポーンポーン!!!!黄色が欲しかったな笑い泣き笑い泣き
 キーリングとマスキングテープ欲しいなぁ~でも当日並んで買うしかないんですよね~セブチみたいに事前販売して欲しいってつくづく思うわニヤニヤwww

{1E3C0B48-5FA6-4384-9BCA-30D9B88FFB28}
ARMY5期の申込も始まりましたね!!!!
私も初挑戦!!!!インターパークとカペの登録まではできたけどインターパークからファンクラブの予約がiPhoneではできないみたいで~PCの壊れてるので22日までにネカフェで挑戦してきますグッ真顔キラキラキラキラ


ではではバイバイバイバイ

※ツイ、動画、画像お借りしました。