あにょ~ん照れルンルンルンルン
昨日のブログ1周年の記事に沢山のコメントやいいねありがとうございます笑い泣き笑い泣き
めちゃくちゃ嬉しかったですハートハート
これからも自分のペースで自分らしいブログを書いていきたいと思います!!!!よろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ

今日はセブチちゃんブログですデレデレハートハート
先週セブチちゃんは
{45AE93AA-64AB-4820-AF3B-2A39291FDB89}

       SPECIAL ALBUM 
      'DIRECTOR'S CUT' 

を発売!!!!
入ってる曲のハイライトメドレーはこちら


そしてその中の


         「THANKS」
            (コマプタ)

でカムバァァァックキラキラキラキラ!!!!!!!!
ウルゴシプチアナの時の大人っぽい泣けたぁぁ~えーんえーんえーんえーん

Mカ

Mカファンカム


ショーチャン
セブチの群舞はやっぱりパーフェクトで素敵すぎるお願いキラキラキラキラ


練習動画もこりゃまたモノクロ動画やし全体のフォーメーションやキレッキレダンスが見れてチェゴォグッデレデレキラキラキラキラ


リレーダンスは面白いシーンもあり特にぶーちゃんが可愛ええかったラブハートハート

そして

セブチメンバーによる「コマプタ」の応援方法動画キラキラキラキラこれ好きなんだなぁ酔っ払いハートハート

しっかし

13人の名前を言うとこが呼吸困難起こしそう滝汗www

そしてセブチコンまであと2週間ばかしになりピクチャーチケットの発送が開始!!!!

27日はチングさんに同行させていただくことになってて連絡が来てスタンド席の真ん中キラキラキラキラ前の方やし見やすいとこでバックステージがや花道やムービングステージなどがあれば近いのではラブハートハートとテンションが上がっていました!!!!

翌日ワタシの元にも28日のチケットが届きまして
オープンしました
{3F5CFEA0-ED2C-4903-8342-342FCCF1CBE3}
ピクチャーチケットに感動に浸りまくり酔っ払いキラキラキラキラ

ふと席を確認したら
{078B1885-ABC5-4F10-85C9-2947453539D6}
アッアッアッ
アリーナ!!!!

ギャアァァァァァァン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家に轟音が響くぐらい叫びまくったぁぁ!!!!

1年間待ってた関西でのセブチコン、まさかの最終日がアリーナだなんて!!!!!!!!

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{40E645EA-6FBC-42BB-8917-9B7871EA768C}
しっかり間近で目に焼き付けてきますお願いキラキラキラキラ

{E2D328FA-F6DB-4213-9431-EDA931649DB5}
エスクプスハートハート
{AA6D2D44-6F88-4E2A-BBEF-0861D6653543}
ジョシュアハートハート
{4556D43C-B3BB-44F2-83EB-A7B69BFAFFF3}
ジョンハンハートハート
{2883563A-C775-4642-8010-22641E3F52DE}
ジュンハートハート
{F9E09780-261E-4766-8E79-9AA4D50F24B6}
ホシハートハート
{92CCF894-D90C-4DB9-B52E-768705B9A803}
ウォヌハートハート
{B2BD0D24-4A8C-4225-A370-6F9E8736A213}
ウジハートハート
{C065D386-167D-4C08-8433-8EE1D3C671BC}
ディエイトハートハート
{D2BC4514-4A29-4DD1-8C47-CA96FF6A7D41}
ミンギュハートハート
{8517B08F-E56A-4C6C-A842-1349612B44BE}
ドギュムハートハート
{0FF370E3-E8EC-4CFE-86A8-867CE3BDB6B7}
スングァンハートハート
{DFEC3407-3287-400A-AE7F-818CA8D93D38}
バーノンハートハート
{ECE14A8F-5A44-4505-B7FE-B2C9B75C2071}
ディノハートハート

会えるのが楽しみだぁぁぁ
(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート


※動画、サジンお借りしました。