皆さん‼️‼️
遅ればせながら
{824A55DB-83DE-4C37-A29F-CDD09E409E5B}
  キラキラ明けましておめでとうございますキラキラ

年始から呑んで食べて寝てぐぅたらしすぎしてご挨拶が遅れましたニヤニヤwww
お母さんに新年の挨拶は10日まではできるとのことで間に合ってよかった笑い泣き笑い泣き

本年もよろしくお願いします照れキラキラキラキラ

年末のカウンダウンはいつもガキ使でしたが今年はMBCの歌謡祭で迎えましたハートハート

なんとぅ~タイムテーブルがセブチの次にバンタンさんという素晴らしいラブキラキラキラキラ

まずカウンダウン前2017年最後パフォが
       ハートハートセブチちゃんハートハート

「CAMPFIRE」「CLAP」を披露キラキラキラキラ

「CAMPFIRE」
{56B947A8-53E7-4C23-9C92-DC744A832F6F}
全世界Caratちゃんと一体になったパフォですごく暖かい気持ちになったお願いキラキラキラキラ
{55781B47-71BC-43C3-8328-FE95B3B1CE95}
バーノンハートハートイケメンだわハートハート
クプスとの見つめあってるとことかたまんない(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート
{927D4824-12B4-46AA-B8E1-0547AFF422CA}
ぶーちゃんや
{CC349C72-48D8-4A2D-B66C-23F5FB62336E}
ウジたんの笑顔にニマニマしたり酔っ払いハートハート
{8F3A16B4-0B13-4C3B-AC34-BC0F746A0028}
歌の最後のメッセージは今回腰の治療で参加できなかったTHE8くんからのメッセージやったのね!!!!
ツイで字幕をつけてくださってる方がいらっしゃいましたキラキラキラキラ


{E2067513-6440-4879-B2CD-E505A1CCCC8B}
嬉しいぃぃえーんえーん




セブチツイに
{25A7D204-3F02-4027-AB1E-EAABC7D7FA7B}
メッセージを書いてくれてるTHE8くんお願いキラキラキラキラ
Caratちゃんに愛をこもったメッセージありがとうハートハート腰が良くなってカッコええパフォーマンスが見れるのを待ってるよキラキラキラキラ

お次は「CLAP」
{C97F135B-F3C8-4D04-8A74-DFE320004158}
きゃぁぁぁハートハートクプスラブハートハートから始まり
{FAAE8F3C-6D70-4AAF-B1A3-A0FDF5C5884B}
ディノのハットゥ可愛ええハートハート
{BA205B2A-09A2-4A44-9959-F2D083201B8B}
ぶーちゃんのテレテレハットゥも可愛ええデレデレハートハート
{0A565CFD-F7CD-4B4D-94BE-A80604F6B328}
CLAPのキレッキレダンスの間に沢山のハットゥ詰め込んでくれたパフォカッコよくて可愛ええかったぁハートハート

そして出演者全員でのカウンダウン後の2018年スタートパフォは



        ハートハートバンタンさんハートハート
「悩むよりGO」「MIC DROP」を披露!!!!

「悩むよりGO」
{93D7A817-C822-4C6E-8A8D-BC71497ACF8E}
のっけからジミンちゃんが超絶最強に可愛すぎるハートハート
ここからメンバーからのハットゥイベントの嵐!!!!
{09086A33-2CC0-47C8-96FF-7CBFB8EA31F9}
ユンちゃんのお尻ハートからのこの表情デレデレ可愛ええハートハート
{8B5EECBD-08CB-4BEC-9A44-AF551D5EEF3F}
ホプしゃんのマイナスイオン溢れるスマイルハートハートハート
次はグゥちゃんと思えばお預け~おーっ!そしてハートイベント設立者ジンくんが来るか!!!!
{AE4C1A8E-E8FD-4DAF-88B4-5BBE15EB4CA2}
       「お預けやで~ハルちゃんハートハート
と言わんばかりのジンくんのこの挑発にウチM心が剥き出し(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート
{376C09CB-54CD-4770-8860-A27E70AA1E1F}
テテちゃんヤンチャ顔好きやわハートハート
{3F39F184-AE7A-49A2-B3FA-DFAEB4C57D93}
ナムのテレテレハートにウチはデレデレ酔っ払いハートハート
{677502A7-E916-4934-89BF-92FC51E60620}
ジミンちゃんがほんと超絶可愛ええくて見とれると可愛ええお手手でハートするのにアゥゥ(〃艸〃)ハートハート

それから
グゥちゃんに
{84285BA3-B71C-4D4D-B256-86AEC3F4F2CE}
ジンくんにまたまたハートお預けくらうえーんえーん
もうすぐ曲終わるやん~グクジンのハート見てないやん~って思ってると二人がガサゴソしとる
{69F66A0F-3196-476C-A1FD-DF1519E5B102}
そして来たよぉ!!!!


{E2E30BE7-AAA9-44CF-884C-A6F2F3790C8C}
ジンくんのハートメガネやぁ笑い泣き笑い泣きハートハート
大好きな
{44566BA4-59EA-4651-9BD8-A2B45F12EE0A}
ハートメガネェェェやぁ笑い泣き笑い泣き新年早々ありがたやぁ笑い泣き笑い泣き大好きハートハートと叫び
{D50029D4-FFFB-48AB-8519-20F3E823272F}
グゥちゃんの足裏ハートが可愛いすぎやしテテちゃんがサラリとグクの足を支えるのジェントルマンさがカッコよすぎて萌えたぁ酔っ払いハートハート
{1C1C2050-CCE5-4A43-A3F3-A5CDB5E1A0E9}
最後も沢山のハートをプレゼントハートハート
もぉぉぉ可愛いすぎてたまんないわぁぁぁラブハートハート

マイドロはMAMAの時のリミックスバージョンでめっちゃカッコ良かったし最高の1年のスタートやわぁぁハートハート
{A613E72C-23D7-4B6F-BB6E-4870C64F2799}

{3C699931-1BB1-48AA-8462-FE6DA67CFE95}

{F7B66A0C-EDA5-4894-B7D9-18E5C49F9E43}

{0FFD7250-497F-481D-AAD1-0F9B536004F7}

{B0B9A555-FFCE-48A5-959B-2681C0287208}

{5E1E6789-E735-4762-AAED-78518CF5DA7C}

{E4F4150C-3655-4E31-A1C2-A9A00DA8A9B3}ありがとうぅぅハートハート

さぁ~今年もどんなヲタ活を過ごせますやら楽しみやなぁ照れハートハート

では最後にバンタンさんの動画を見まくっててナムジンとジミンちゃんこちらの絡みが素敵すぎて上げますデレデレハートハート

もぉぉぉたまんないなぁ(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート

※ツイ、サジン、動画お借りしました。