あにょ~ん照れキラキラキラキラ
トイレとお風呂の大掃除を終えて全体力消耗しオコタでぶっ倒れ中ですニヤニヤwww

いや~去年の中旬に実家に帰ってからオカンの影響を受け走りだしたウチのKポと韓流ドラマ生活から早1年、こんなにどハマりするとは思わなかったデレデレハートハートwww

まずはK-POP
{E2284720-153C-47E0-A5CA-324C145F4BA1}
       ハートハートバンタンさんハートハート

去年の冬にピタヌンが毎日仕事から帰ったらオカンが歌番組見てて流れてて~また流れてるわ~って思ったら、センターで踊る
{0FE50D2C-2009-4DD4-87E2-FA301688CA46}

{378F459B-2BAB-429C-80AC-5EBA96E6CD8E}
グゥちゃんがカッコよすぎて惹かれましたお願いハートハート
そしてそこからメンバーのことを知っていくようになりYouTubeで動画を見まくって

(LostLaaamb様から動画お借りしました。)
惚れてしまったハートハート
{BF2308B1-E456-4971-92F8-544C2EF8A743}
ジンキュンに(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート
そこからあれよあれよとバンタン沼にどっぷりラブハートハート
年始に人生で初めてのファンクラブというも入り

6月
{B92EBC38-2D95-4355-8EE6-E7E0CFF74E2A}
初めてのバンタンさんのイルコン進撃!!!!
生バンタンさんが見れて「テレビで見てた子達が今そこにいてる!!!!」という感動で姪っ子と涙を流しましたえーんえーん
リリイベでナムとの初めての触れ合いハートハート
{3B8EDEEC-576A-49D6-92C2-97C60A4A3710}
ナムジュュュンの菩薩笑顔と紳士な対応にズッキューン(\\\´д`\\\) ハフーンハートハートきて落ちたハートハート
そして
{72A94F0C-60B7-4BBE-BA60-25F6291A3089}
ジンナムペンに酔っ払いハートハート

10月
{C4C539CD-525F-4E62-A852-C7F6911A6730}
バンタンさん初のドームコンに進撃お願いキラキラキラキラ
歴史的瞬間を一緒に過ごせたことにとても感動しました笑い泣き笑い泣き

12月
{636F3B6E-0A8D-4796-AC60-D5A4570F0E33}
109とのクリスマスコラボのPOPUPストアにいったり
{CA7FE13F-F413-4452-B69B-F00B9B2BC256}
ソウルコンのオーラスライブビュー進撃!!!!
6月の城ホールでのコンや10月のドームコンを思い出し、グゥちゃんやユンギが号泣しながらメントをしてるとこに一緒に号泣笑い泣き笑い泣き
ジンくんの
{06E7D410-1CD0-4781-8EA3-2BB9FAC8A246}
最後の最後のハートイベントにめちゃ爆笑させてもらい、ライブビューで離れた場所だけど心が繋がってる気がしてすごく幸せな気持ちになりましたハートハート

そしてリリイベで
{8964DEB6-3145-4E1B-81CA-B1AB68A63231}

{090D1CF8-1CC0-4500-901E-884BC8D5435F}
ユンギと握手してきたでぇ~デレデレハートハート
自分でも興奮と感動が止まらなかったことが起きて!!!!www握手会のレポはまた落ち着いたら書きますね笑い泣き笑い泣き

お次は
{77696707-0546-4721-BD74-F0FBDB213568}
             ハートハートセブチハートハート
{37D6AECD-0CFB-44F4-BDB3-3933D16C1BCA}

{F7CE474B-AD57-497E-A00E-598B22C80CDE}

セブチも去年Kポにハマる前にオカンが推していたグループでバンタンさんにハマると同時にセブチにもハマるデレデレハートハート
年始に同じくファンクラブに入り2月に神戸でコンサートがあったけど落選えーんえーん

それからセブチのワールドツアーが始まったりするもなかなか関西でコンサートがなくて遠征もできずバンタンさん活動メインになってしまいなかなか追えてなかったえーんえーんミアネヨえーんえーん

ですがやっと
{75924DC9-3AB5-4519-9430-71F19C894069}
関西に来てくれるお願いキラキラキラキラ
しかもFC先行で28日のチケット当選!!!!
そして27日もお友達に誘っていただき2日間参戦してきますデレデレハートハート
ほんまに嬉しいぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カラットちゃんになってもうすぐ1年、やっとセブチに会えますお願いキラキラキラキラ
{FB52B12F-E055-4FE0-9B3F-ECFBBA4E2B58}
しっかり掛け声覚えないと!!!!
待っててね~セブチちゃんハートハート

バンタンさんとセブチのKBS歌謡大祭典のパフォほんまカッコ良かったですねハートハート
{48E39B21-6A6C-4C3B-9B9D-44B2D4AFFA94}



{BB17BF4A-D1F8-4DD5-B17F-5892E3150F90}


キャーキャー叫びまくりましたデレデレハートハート

そしてそして韓流ドラマにもハマり
{4CB1593B-283F-4BB4-9E92-2488789CF1EE}
ブロ友こびんちゃんから教えてもらった
         応答せよ1988
ほんと幼馴染5人の家族のお話と恋のお話など涙あり笑いあり素敵なドラマです照れキラキラキラキラ
(こびんちゃんありがとうハートハート)

ほかにも
{FAA93C6E-3B9F-40E0-BDAF-05F0A97CB4A1}
           神のクイズ
シーズン4まであってレンタルされてますキラキラキラキラ
{E3FCF623-74F6-4611-9614-36D2846A0463}
            推理の女王

{A20D4AC0-ACA4-47F3-8539-433A4D35A337}
          サムマイウェイ
を見てましたキラキラキラキラ

あと最近始まった
{06475DAF-E65E-48EC-BC40-8B89E6635E55}
クリミナル・マインド:KOREA
大好きな海外ドラマ
{BCAA7901-F1FA-4D32-80D5-1A1F2B6DCF4B}
クリミナルマインドの韓国リメイク版!!!!
国家犯罪情報局の犯罪行動分析チームNCIがプロファイリングを使い、難事件を解決していく犯罪心理捜査劇のドラマ!!!!刑事ものが好きな方にはおすすめです照れキラキラキラキライ・ジュンギがほんまカッコ良すぎますラブハートハート

てかARMYなのに
{789F614B-7FC9-4C0B-861D-987465E094F1}
テテちゃん出演の花郎見てへんえーんえーん
{135C7B13-D33D-4BAC-9ED9-0117C6BDB91D}
あぁ~ん笑い泣き笑い泣きハルちゃゃゃん笑い泣き笑い泣き
テテちゃん!!!!来年は必ず見ます笑い泣き笑い泣き

ということで
今年はほんとに
{50F2AEA3-F440-4481-ADC8-140E02666A03}
バンタンさんにハートハート
{D733E979-F74F-49E6-A0A5-E322C6AFE1E0}
セブチハートハート
のK-POPに!!!!そして韓流ドラマ!!!!
沢山充実した1年でしたデレデレハートハート

辛いこともあったり、自分の体調不良でなかなか行動ができなかった事があったのが少し心残りですショボーン💦

ブログも始めて続くかなって思ってたけど、続けてきて沢山のお友達ができて幸せでしたラブハートハートいつも私の「(\\\´д`\\\) ハフーン」ブログにイイネやコメント、そしてブログを読んで下さった皆様ありがとうございます!!!!
来年もよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ

2018年も皆様にとって
{7E737ED4-B2F2-4FA4-A73C-04D3FBE1836B}
元気で
{A628E6B9-0D3F-438F-9CBF-69E2731B447B}
笑顔溢れる1年になりますよう
{6FF6D63F-4A26-450D-AD23-B72FEB32DBCC}
いっぱいっぱいの
{38C956F8-F9DB-45D8-A6AA-5C7F937E14EE}
       ハートハート愛をこめてハートハート

良いお年をお迎えください照れキラキラキラキラ

※サジン、動画お借りしました。