あにょ~ん照れキラキラキラキラ
皆さん
{841EC57A-1B54-401C-A381-E4AEB56EE401}
メリークリスマスデレデレキラキラキラキラ
今日はイブですけどぉ~キラキラキラキラ
{3185F6F2-BD9E-4432-8AC4-902121645CEB}
BT21からも可愛ええイラストや

動画も上がってましたね~ラブハートハート

最近ameba tvで

クリスマス特番してたりハートハート
見逃し視聴できなかったけど今はできますから30日かんは無料で見れるみたいです~ちゅーハートハート

あとMステスーパーライブ!!!!
スクショしようとしたけど見るの必死でツイ沢山お借りしました、ありがとうございます!!!!
階段降りてくるとこでジンくんのソンキスは発動しててきゃぁぁぁデレデレハートハート
そして

ジンくんと源さんの大好き2人のソンキスコラボやられたぁ~(\\\´д`\\\) ハフーンハートハートありがとうございます!!!!

日本語でしっかりコメントしてたね~お願いキラキラキラキラ





ここで感動笑い泣き笑い泣き
ワイプ

むちゃかわええしぃ~ハートハート

パフォかっこよかったぁ~ラブハートハート

イントロでARMYさんの掛け声が聞こえてまたまだ感動えーんえーん
バンタンさん掛け声聞いて心強かったやろね~お願いキラキラキラキラ
ウチも画面に向かって掛け声した!!!!

そしてやっぱりMステ!!!!
歌省略ガーンガーン!!!!
まさかの!!!!ウチとオカン1番好きなとこ省略されてる笑い泣き笑い泣き

こちらのツイを読んで確かにイケメン4連発のジミンちゃんのババン!!!!見たらバンタン知らない女子達が惚れるわよね酔っ払いハートハート爆発してたわ!!!!www


そしてナムジンのパフォに1番叫んだわよ!!!!



素敵やったぁ(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート

今回の出演でテテちゃんが話題になってたみたいやね!!!!
金髪、白シャツの彼とツイでハッシュタグついてたデレデレルンルンルンルンwww

たしかにDNAのテテちゃんの出だしの低いセクスィボイス、王子のような整ったお顔、白シャツはやられるわぁ~酔っ払いハートハート

Mステ出演者さんとも記念写真
{91843E47-C06F-4718-94DF-4E355EBC382A}
YOSHIKI!!!!
{D61C297A-9496-467E-8F6E-A934C00A922E}
INORAN!!!!
{DC2FA11D-4EE1-4318-AE5E-62AEF4C7D372}
Perfume!!!!
{B177920F-F60A-446A-B15F-4786ED502E24}
backnumber!!!!
{8450F69E-CF74-4F83-A5EE-09FCC072BCBA}
渡辺直美とAI!!!!

Perfumeと撮ってるときの
{BD86C6DC-82CB-47FF-93E4-7CB0B56FFEDC}
ナムの菩薩笑顔!!!!可愛ええのわかるけどぉ~幸せそうな顔するからなんだかPerfumeに闘争心が(`炎ω炎´)┘ウォォォ
{DEF17306-B304-44F5-8571-B429FFD0DB68}
そしてクオズと直美ちゃんが近い!!!!
こりゃ直美ちゃん惚れたなデレデレハートハート


{CC32904E-2585-493D-8601-9B8EBE4C2732}

{D1AD2192-E3F8-45D8-9894-82BA1801FA4A}


{E12BC3AC-71A4-4AEB-923B-F6042C3362B7}

{1E198E41-5C2C-4B6C-AEFD-199BDA298707}
ユンギの表情が4枚とも可愛すぎるラブハートハート

ほんま日本での初生歌番組出演おめでとう!!!!
お疲れ様!!!!ほんまカッコよかったよラブハートハート韓国帰って少しの時間でも今はオフですごせてるかな!?ゆっくり休んでね照れキラキラキラキラ
次は年末歌番組の出演が色々ありそうですね!!!!去年の年末はユンギが怪我で6人での活動だったから寂しかったけど今年は7人でのパフォが見れるデレデレキラキラキラキラ楽しみキラキラキラキラ

そして昨日のvlive
{29A6DCF1-DEC2-42D0-905B-E39EC3E5FCEE}
オーバーオール少年団可愛すぎるラブハートハート
{EC77524B-179A-487B-9D53-40415D54BC98}
ナムジンの色違いチェックのオソロコーデに萌えたぁ酔っ払いハートハートグゥちゃんうらやますぃ!!!!

去年のクリスマスvliveも面白いですよチューハートハート


ではクリスマスと言うことで最後にバンタンさんのクリスマスソング動画を





テテちゃんカッコええお願いキラキラキラキラ

ジンくんのAWAKEのクリスマスバージョンも素敵すぎて泣けるぅ笑い泣き笑い泣き
(こちらの4つの動画はmaimu様からお借りしました)

グクミン可愛ええし照れハートハート

ビッヒの先輩方とのコラボ良いね~照れキラキラキラキラ

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください爆笑ハートハート

最近ツイで追うの必死でブログ開いても仲良くさせていただいているブロガーさんを読み逃げになっててイイネ、コメントできずすみません(><)突然のウチからのイイネ連続が来ると思いますがよろしくお願いしますえーんえーん

※サジン、ツイ、動画沢山お借りしました。