{F7D2104C-4E69-47D8-A5B2-40DECF05F7DD}

{463EC65E-BA4A-4934-AC51-2AFC97603755}

{F862236E-4D55-48A8-BBD3-436BA187688C}

{093C1916-8FED-4172-803F-9D697726ADFD}

{0615713B-4E0F-43B9-94B0-0DB660B3B03B}

はぁぁぁ酔っ払いハートハートこうやって起こされたい毎朝ハートハート

皆さんおはようございますニコニコキラキラキラキラ
ホプしゃんの笑顔は朝から元気もらえますねデレデレハートハート


でです、3日に京セラコンの発券がありましたねお願いキラキラキラキラ

私は3塁側下段!!!!
そして早速京セラのサイトで座席調べたんですなんか番号がないんです、、、
でぇぇぇぇぇポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!

発券間違え!?なにおかしい!?
席ないから入られへんのぉとかないやんね滝汗滝汗って必死でググったら恐らく仮設席みたいな感じ!?!?わからんけどとにかく席はできるんであろうと願い行って参りますグー真顔キラキラキラキラ

お会いするARMYさんも席が近い方がいて嬉しいデレデレハートハート

今回の京セラコンは初バンタンさんのドーム公演であり、ジミンちゃんのセンイルの直後なので貴重な日に一緒にお祝いできるだけでも幸せなことですお願いキラキラキラキラ

進撃される皆さん思っきりたのしんで素敵な思い出を作りましょう照れハートハート

{37A437A7-CFCB-4D05-97F3-49E488BD0928}

{CD88B3DA-8D56-45F3-9E87-94E74A7B5219}

{BC3A4292-3F28-4411-A678-C70A899AC048}

{4879448B-C93B-432A-8CBF-BAC142BC9196}

{B58D3AF8-A817-4B2C-BCD2-095C323E7E3E}

{5C92676E-2ED1-47C4-B6FD-6912A5EF6844}

{B62809B5-A6EB-4BEA-86F9-5D9B512443C6}

皆さん今日も一日頑張りましょう爆笑ルンルンルンルン

※サジンお借りしました。