こんにちは爆笑キラキラキラキラ

ジミンちゃんのカムバトレーラーに続いてカムバトレーラーがくると思いきや

コンセプトフォトがきたぁぁぁぁ酔っ払いハートハート

今回公開されたのは
         「L」バージョンと「O」バージョン

もぉ~サジンを見て皆さん!!!!
(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート
止まりませんでしたよね!?!?

早速素晴らしい王子様方を愛でていきましょうデレデレハートハート

「L」バージョン~

{6CD9CB32-476B-421F-A96F-09D99DE45D74}
ヌフゥハートハートパジャマパーティーしたい!!!!
{44B868B0-F601-4DBD-B283-129A2D8E8CCC}
見て!!!!この美しさ!!!!
{12B2D31A-4653-4B7E-9883-929110B005E5}
見て!!!!この可愛さ!!!!
(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート

メンバー別サジン
{336D785C-A971-47A4-8F56-DBBCFD8EAA8B}
皆さんが仰る通り!!!!ナムジュンの彼氏感がハンパないサジンラブハートハート
{6E6847E9-C132-481A-96C5-A5F0D63C0677}
もぉかっこええハートハート後ろからハグしてフガフガしたいハートハート
{1D9D0EBD-DBC2-439C-89FF-FD7D4E62D777}
じんキュン酔っ払いハートハート爽やかすぎるぅハートハート
{4E20F219-59B4-4829-8253-747BFB1D3DD2}
半開きの口がたまらないハートハートプリンスやハートハートほんま好きハートハート大好きハートハート
{4E3F24E2-BD4C-47A2-9F05-03941049482B}
ユンちゃんハートハート
髪の色がスカイブルーお願いキラキラキラキラ
{5B10BC99-ABA2-4737-8FCE-02D9373060F9}
素敵キラキラキラキラ
ユンちゃんやから似合う色やね照れハートハート可愛ええすぎるハートハート
{71EA78DB-8E74-4A65-B023-6E5466C0E2E0}
ホプしゃんが美しくて可愛ええですけどもぉデレデレハートハート
{C74E4B0F-3E0A-479A-B434-DFAC566E0535}
お家デートしててふとホプしゃんが
ルンルンだきしめぇ~たい~あふれるほど~のおもいがぁ~こぼれて~しまうまえにぃ~ルンルンに歌われたら(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート
{D1867EF2-DA6B-4DC4-8768-A9D2F71BD304}
ジミンつぁぁんハートハート
{8E07EC2F-BE49-4C99-9BB8-83C43F4105EC}
「何じっと見てんのヌナハート僕の事好きなんでしょハート」と言ってくれ酔っ払いハートハート
{9E7F5820-CEF9-4749-ADA0-549BF3087BDA}
キムテヒョン様~ラブハートハート
{4AFE524C-701E-4A4A-9BCC-886E93D66464}
この表情むちゃカッコええ素敵すぎて泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きナムジャよナムジャハートハート
{C3ED1B55-E18C-4275-8AA0-CDDA7A1A26CF}
ぐぅちゃんですかラブハートハート!?!?
{D04944D6-F73E-438B-B0D0-0C3C35BAE193}
目鼻立ちが整ったイケメンに見つめられるだなんて夢よぉハートハートだからひたすらウチも見つめ返すデレデレハートハートwww
ほんまカッコええくてシムクンお願いハートハート


「O」バージョン~
{B8521E2F-5372-4B16-A52E-0B4AD7547A64}
こりゃまた雰囲気がうってかわって大人な雰囲気照れハートハート
{60682EB3-25E9-436D-9525-A6620D098D53}
ふぁぁぁお願いハートハート
{D66CE43E-B7E8-4111-B6B4-5B04B56A72F4}
綺麗すぎてハートハート一瞬息止まってたびっくり!!!!
ほんまカッコええハートハート
{C0D6CBC4-8EB5-4238-9046-EDD6602E64BF}

{279384E4-D711-4D98-AF98-6C5E5EF57D5D}

{EDD62378-CA12-49B0-BB2D-173956F96704}
ゆんちゃんの白い肌に白シャツ!!!!
完璧すぎるデレデレハートハート
{11705C70-C2E5-41A1-9F9D-52C4CC62E2DD}

{0B3F7D16-1BD4-4D18-8722-8C31E494C4B3}

{E2A0283E-01EB-49C7-BAB5-87B3E0BE564D}
テテちゃんフワフワパーマ似合ってるよぉラブハートハート可愛ええすぎるぅハートハート
{130BF52B-CEC6-4002-B858-973BF00E7C9C}

ほんとにもぉ~拡大しまくって顔を隅から隅からまで見てニヤニヤして興奮しまくってるデレデレハートハート変態でもいいじゃない!!!!だってぇ~素敵すぎるやねんもグッちゅーハートキラキラキラキラ
「V」バージョンと「E」バージョンはどうなるか楽しみですねお願いキラキラキラキラ

なんだかんだ言うてましたが
{4F88B68B-0073-40B2-85B9-4A5F53990DC7}
ジンくんハートハート(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート
{A8C4EAE1-F6E5-4AFE-993B-91E289E4AC2F}
ジンキュンハートハート(\\\´д`\\\) ハフーン(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート

一番だぁラブハートハート
やっぱりウチはジンくんペン酔っ払いハートハート

今日は代休でお休み~チュールンルンルンルン
そしてずっと「いつかは韓国旅行に行きたい!!!!」って言いつつなかなかできずにいたパスポート申請に行ってきましたグッデレデレキラキラキラキラ
パスポートができたら目標はジンくんセンイル時期あたりに初渡韓!!!!
ジンくんのセンイル企画に参加したのでセンイル看板を近くで見たいハートハート
目標に向けてお仕事がんばりますグーデレデレキラキラキラキラ
{3A31767E-FCB9-4947-9601-0EA24CE5132F}ジンくんハートハート
{7C9C6EE8-57B0-46F9-B823-F01CF3E87F54}
待っててねデレデレハートハート

※サジンお借りしました。