こんにちは照れキラキラキラキラ

昨日のバンタンさん
ソウル蚕室オリンピックメインスタジアムにて
{EABF3F5B-81B8-438F-9486-00C48BCBDBC9}
       ソ・テジデビュー25周年記念公演
「ロッテカードムーブ:
               サウンドトラックvol.2 
                                         ソ・テジ25」
に出演!!!!!!

先日vliveでこの公演のリハーサル動画も上がってましたね
↓↓

{E63DBFCC-F274-485F-8466-15428A32061B}
ソテジさんを「アボジ」と呼ぶ!!!!
ソテジさんは45歳!!ウチの1番上のオッパと同い年!!!!そっか~みんなの年齢やと「アボジ」かびっくり
{26114437-64BB-4C2B-B02F-4F3456914ADA}

{0E2CAA54-025D-4A38-AB60-CFDE4DD015A3}
でもソテジさんめちゃ見た目若いしバンタンさんとはしゃいだり、
ホプしゃんとジミンちゃんがコメントしてる時に
{4D09B519-5C6C-40CF-B908-DD6B1863A558}
後ろからカメラアピールしてお茶目なとこもデレデレルンルンルンルン
{F9F40A40-6364-40C7-83A6-0ECEF7FD0D44}
ホプしゃんとジミンちゃん爆笑!!!!
{6229782E-8F4A-4D3C-B726-7C317C1F8427}
ユンギもテンション上がりまくりやしデレデレ!!
{8A3996E5-AF04-483F-BC03-5A87C0D22914}
ジンくん可愛ええハートハート
{535BE57C-B2D0-477C-8BCE-1AB493ED86EF}
ジンチム(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート
{82CB2A8D-B562-4614-BFD9-84DDFFB54700}
ナムジュンも楽しそうゲラゲラ!!
{00378AA8-7BA3-4252-8267-34128A16819B}
テテちゃんも音に合わせてノリノリニヤニヤ!!
{88F35104-D61F-415B-9B61-25BCA6272E7D}
メガネ掛けたグゥちゃんが若い時のソテジさんに似てると言われモノマネしたら後ろに本人居たあとこの顔!!www可愛ええデレデレハートハート
{2CB4894C-7BFD-479F-B9FE-AF75D7E27282}
ユンギスッピン!!!!良い~ラブハートハート
リハーサル動画面白かった照れキラキラルンルン

そして公演当日
{37FDBFC1-EB1D-43B6-A827-51A975FE5C84}

{D230BBA2-C04B-4F46-8788-9567702F2599}
かっこええ!!!!
ツイなどでマスター様が動画や サジンを上げてくださっていてほんまかっこええお願いキラキラキラキラ

そして公演後、バンタンさんや公式ツイやメンバーツイも上げてくれてました照れ
[#今日の防弾]不思議で光栄で楽しかった#ソテジ25周年コンサート!スペシャルゲストとして参加した#防弾少年団でした!🤘🏻

{EC19C1E6-E1E6-45CB-9D77-06DF1B23C6BA}
みんなかっこええすぎるぅデレデレハートハート
この服装好きハートハート
でウチのどストライクは
{C6FB810C-FE59-41A3-B8B1-364AC57627F6}
ゆんちゃん酔っ払いハートハートかっこええハートハート

{8ABE3683-6B0D-4C9F-8FF4-E3CE575105E2}
こちらのサジン~クオズが可愛ええなぁハートハートってニヤニヤして目線をあげたら
{277057F9-E96F-4241-9D6C-794837A92966}
ジンくん!!!!www
吉〇晃〇、玉〇浩〇!?!?モニカ流れたって!!!!バブリーすぎて!!!!衝撃!!!!

星ホプしゃん星
今日栄光の舞台を無事終了しました。
ただし惜しいレジェンド兄と写真を撮らなかった....だから代わりに私の写真だけ残す。🎉🙌🙏
#ホビー
#ソテジコンサート
#ソテジ25周年コンサート
{74396590-D553-4D07-8FD3-C449E795A7C1}
もぉ可愛ええ酔っ払いハートハート
{11820D48-77A2-4E0F-81A8-B8F431D0A716}
ホプしゃん、ソテジさんとサジンを撮ってツイを上げたかったのね~えーんえーん
惜しい気持ちやったけどセルカを上げてくれたホプしゃんありがとう照れハートハート

星ジミンちゃん星
ソテジ先輩招待いただき、誠にありがとうございます。今日は本当に楽しかった多くを学んだと思います。来てくださったファンの皆さん、私たちのARMYに心から感謝します。
#JIMIN
#ソテジ
#ソテジ25周年コンサート
{A5E548AE-BD37-407D-A063-A93AC6BDFB64}
チラリと見えるジミンちゃんの優しいお顔可愛ええお願いハートハート
{2DAE127E-816B-46C8-A808-BE8FB35C9030}

{B9B9E0A5-EBE7-4CD0-922C-6815C9408612}
ジミンちゃんのお馴染みステージ裏からの撮影ニコニコルンルンルンルン尊敬する先輩のステージだから近くで見たいよねキラキラキラキラ

星ジンくん星
            ソテジ先輩楽しかったです
{110E5713-F47E-42DC-B4CE-19FE238934D3}
じんキュンラブハートハート
{03EDD80F-2415-42A7-8B99-929487DDD1E5}
まさにテニスの王子様お願いハートハート
可愛ええ酔っ払いハートハートハートハート
軽井沢とかで一緒にテニスしたいわぁ!!!!

ジンくん
ダンサーさんに抱っこしてもらったり
{52728A9A-A052-44B2-B0FE-1E67422B84F4}
個性が強いダンサーさん見つめあったり
{5A2C288F-FE3E-4A69-9038-61FD25290E19}

{1E6C1634-ACCA-44BA-986D-C0A8E5565721}
めちゃ楽しかったんやと伝わるデレデレハートハート

バンタンさん尊敬する先輩と素敵な時間が過ごせて良かったね照れキラキラキラキラ

*ここから追記*
バンタンさんからソテジさんとの集合サジンが上がってましたデレデレルンルンルンルン
隊長と一緒に楽しくて幸せな公演でした〜!~~~💕😄💕
{06E441E5-73C8-454F-B77F-16F0F5D5B61C}

{4ABE2274-52F2-4A31-8ACE-AC14CE9E8A59}
ホプしゃんの顔!!!!幸せだねデレデレハートハート
テテちゃんの髪型好きラブハートハート
ジミンちゃんが最近可愛いすぎてグイグイきてるのぉ(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート
{4DE09A9F-BDCC-4D90-9B8B-AFFABDD74FA3}
ユンギとグクの顔可愛ええ酔っ払いハートハート
ジンくん!!!!ゲッツニヤニヤ!!!!www
ナムジュン!!!!酔拳ニヤニヤ!!!!www
推し2人が笑かしてくれるわデレデレハートハート

素敵なサジンありがとう照れキラキラキラキラ

明日から仕事だぁえーんえーん今日はマスター様の高画質サジンを眺めて明日のパワーにしたいと思いますグーデレデレキラキラキラキラ

※ツイ、サジンお借りしました。