こんにちは爆笑キラキラ
休みだぁ~!!疲れた身体を癒すバンタンさんツイを愛でようタイムですデレデレハートハート
今回は
{DBA22BA3-6299-48A2-A1E6-C60F88F95E06}
           
          キラキラテテちゃんとナムジュンキラキラ

テテちゃん
      #青年警察いよいよ待っていた
                       ウイお疲れ様でした
      #空で定義が殺到打つ
     #必見映画ぐっと
花郎で共演したパクソジュンくんが出演した
{310ECC3F-3CA6-4AF8-A702-32AFCE2CDCC2}
「青年警察」のプレミアム試写会にテテちゃん行ってきたテテちゃん照れキラキラキラキラ
{354D336B-C499-4C7B-9271-A2782794B73F}

{01A97FCF-97A6-4B16-8880-1550F7232667}

{F7831CAC-7998-42AD-9B34-D529FBBEDF7F}
花郎で共演したミンホも試写会に来ててイメケンのツーショ!!かっこええ酔っ払いハートハート
その後
                      🤓👊🏻👊🏻🤔
           #映画2回観るミッション成功 
           #ドンマンちょーだい 
{1FB6D1AE-5323-410A-88C7-90A5E6CF091E}
テテちゃんとソジュンくんとの仲睦まじいデートのサジンを上げてくれてたお願いキラキラキラキラ
テテちゃんのキメ顔やのに前髪がぁえーんえーん
この日ソジュンくんのインスタにも
{47F59015-0BFF-4EFC-8E91-7ADA9024D9BF}
2人で映画デートのサジンを上げてて~ドラマに共演してこうやってずっと仲良くいれるのは素敵やわぁ照れキラキラキラキラ
そうそう!!ソジュンくんがでてるドラマ
{79C2DC5F-A1D2-4224-983F-72F9E544677F}
                「サムマイウェイ」
とっても面白いです!!!!オススメ照れキラキラキラキラ
ドンマンはこのドラマでソジュンくんの役の名前ですチュールンルン
              #アーミーのこと考えてる 
             #真剣に 
             #考え中
{380DDE37-B912-48D9-AFBB-39E259BCF325}
ARMYハート
{83680E83-6FB8-45D7-81BC-F7BF809DA034}
僕は今
{83ADAA7F-C165-4E10-91DB-F20D75EB5944}
沢山ARMYの事を考えて
{B8DC4BB4-8C2E-4879-930D-CECF6E94970F}
みょ~んってなっているハート
ということでしょうなウインクキラキラキラキラ
3枚目がウチ1番好き~デレデレハートハート
ARMYこと沢山考えくれてるテテちゃんほんまええ子えーんえーんARMYは幸せ者ですハートハート

ナムジュン
                          突然
{B7B53492-85DF-402A-9ED1-894E92E96E2C}
突然どしたぁ!?ナムジュン!!!!
ウチがナムのニット帽姿好きやから載せてくれたん~デレデレハートハート!?
             💡🤡#キム・デイリー
{7EEAAE30-E4D8-4BBC-95FA-56DF61CD7145}
赤のニット帽もにたまらないデレデレハートハート
今からフェス行きます!!みたいな感じやしぃ~是非一緒に行かせてくださいパーデレデレキラキラ
                           突然
{F3B586EF-CD3C-4E66-AD7E-227F3F2E6122}
ナ「ハルちゃんハート
{02DB2FC9-A4FB-4B27-A82B-6622AB820B21}
ハ「ナムジュンどうしたぁ!?
{494F3742-94BD-46DE-8FED-B87AEF4F475B}
ナ「最近仕事で疲れてるみたいだから~
{480EB4BB-9ED4-4B0A-BC0E-713DF96F5A8F}
癒しの菩薩様ナムジュンがハルちゃんの側にいますよぉハートってこと言いたくて」
ナムジュ~~~ン笑い泣き笑い泣き大好きやぁハートハート
自分で妄想してるのに我ながらキューンってしたニヤニヤキラキラキラキラwww

あと定期的に見たくなる
{72D730C9-5E7C-4D30-8880-AE61B489C65B}
ぼくわ~なむです
{C3D9DA23-CD3A-4600-B75F-9689851785F1}
なむは~にほんごで~「木」といいます~
{43BFD165-45EC-4C2F-BFB7-515E17D902D9}
なむとなむ、、、なむふたつ
{C7DB2689-2868-43F1-BC0F-59532217B43C}
ニヤニヤハート

ドビャーハートハートウォォォォハートハート
日本語を話すほんま可愛ええすぎて泣ける笑い泣き笑い泣きほんまウチも木村か木下の名字になりたいくらいナムとおソロになりたい笑い泣き笑い泣き
あっナムジュンとケッコンシタラ、、、酔っ払いハートハート(ナイナイ!!www)ほんま「なむふたつ」動画癒しやわぁ~ハートハート

そんなカッコ可愛ええナムテテがフェスタで披露した「네시(4 O'CLOCK) 」のレコーディング風景動画が上がってましたお願いキラキラキラキラ



(日本語字幕動画はBANGTANLAB CHANNEL様からお借りしました。)
{A0CBA468-BD05-4058-B789-E76523E56053}
歌ってるテテちゃんの横顔!!!!
カッコよすぎデレデレハートハートテテちゃんの低音ボイスゥ~の生歌にも痺れる酔っ払いハートハート
{711CF44B-8AE8-4072-9339-BB0D3530B69E}
とかく
{85F9DA23-B6A5-41B0-9E57-9AE96C46C7DE}
表情豊かな
{E66F9656-87AB-42B2-8ED5-410DD318BCD8}
可愛ええテテちゃんをキャプるハートハート
{4BDF299E-948F-4F5E-903E-5765A8DFCE90}
モンスタジオドアのステッカーめちゃ可愛ええチュールンルンルンルン
レコーディング室に入るナムジュンの
{D4F8E713-9120-46A8-BE26-43DD76DA0D9E}
にっに~の~う~で~お願いキラキラキラキラ
ナム華奢に見えたがごっつい逞しくて興奮!!!!(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート
{E7E366BB-A8F8-477B-8911-E583777CC5F3}
ナムの二の腕にも目がいくけどテテちゃんの爪ハムハムもかわゆい酔っ払いハートハート
{D02C6403-981E-4D07-9BB2-BD00F8AB71A6}
2人ともできる男!!!!って感じでドキがムネムネよぉデレデレハートハートテテちゃんが「ヒョンのボーカルが好きな人の為にヒョンを見せたくて~」と言ったナムのボーカル部分ができたんやね~テテちゃんええ子やわぁ~えーんえーん
{3DBC02A5-E7DD-4FFA-BB11-5ADB926866A4}
レコーディングの為マイクを調節しようとするナムうまくいかず
{12B4DD17-C298-47B2-A25A-7283E5FB9B49}
「やっぱり破壊王だな」とサポートのヒョン言われてるwww
{6000C243-E22D-4C2B-B201-59A16773BD8E}
はぁぁぁ照れキラキラキラキラ
{DE77DBFD-BCF6-49A2-9905-BCE7D07B27FD}
かっこええのぉ酔っ払いハートハート
{8B76CAE3-8CEC-4344-9993-697333380792}
悪魔くんヘアになってるナムも可愛ええデレデレハートハート
{97A0F3AB-F4C1-4B76-A422-C28D13E93209}
最後のナムのコメントがテテちゃんへの思いがこもっててえーんえーんテテちゃんは今回明け方4時に公園で友達やジミンを待っているときのその時が良くてその感情を歌にしたいって~もぉジミンちゃんが大好きなんだなぁ~クオズゥ~えーんえーん色んな思いを込めた歌やねんなって実感してこの動画見た後네시聴いたらボロ泣きしたぁ笑い泣き笑い泣き

そんな2人は昨日
{C3645503-6D1C-4526-9CBB-1CA58AF4284F}
マジで最高にイイ奴らだよ 愛してる❤ @BTS_twt  #BabyDriver の応援のためにかけつけてくれてありがとう 君たちの新しいアルバムが楽しみで待ちきれないよ
{BDFA21C5-303D-491E-BA13-9E0BB7248B91}アンセル・エルゴートさんという俳優さんが自身の映画の試写会で韓国に来ててお会いしたみたいです照れキラキラキラキラ
ルームメイトやしほんとナムテテ仲良しやね~デレデレハートハート
また2人で曲を作って欲しいなぁチューハートハート
{A8B60E8D-14C7-45A4-98B9-1269F8D31027}
※ツイ、サジン、動画お借りしました。