こんばんわ~照れキラキラ
あっという間に日曜~明日から仕事だぁ~えーんえーん
では昨日の
の続きです

                "轉"



(日本語字幕動画はMS.com様からお借りしました。)

{B0ACF399-994C-4B80-A84B-B1977AF6F0B2}

振り返ってみると僕はわかっていた
目の前に広げられた輝く世界
その底に僕の嘘があるということを
このすべてのことが小さい風ひとつにも崩れる夢だったということを
僕は無視して回避して目を瞑った
恐ろしかった
僕自身では愛される自信がなかった

{79893624-2FA5-4362-B9D0-E8B0A0DBDE96}
ジンくんと初めてのドライブデートハート
助手席に自分がいると妄想できるとこぉ~デレデレハート
{1E6178EA-CBBF-4589-929C-3C884DB540D0}
ふと目線に入る
{F14FEA72-3886-4EF5-9399-78D213E27D99}
みんなと撮ったサジン
{68675198-EC12-42B6-A025-913E93282F56}
さらりユンちゃん登場!!チンピラ風な感じなのハート
{465CD1C5-8EE3-4C6E-8EA3-E4270C02B7A3}
何かを感じて不安になる顔もイケメンハート
{32753AFB-2CD9-4AA9-B154-A47A0BC76F12}
誰や!?こんな落書きするやつは!?
{2D702797-58E9-416F-83B3-634CD09D69F0}
はい!!ホプしゃんとヨジャかよぉ!!
繋がる動画www
2人が明るい部屋で踊る一方
{6AE5E341-C31A-4850-88DE-A188E3900932}
ジミンちゃんは1人暗い部屋で同じダンスを踊る
{B859120F-48C5-4936-90D3-6EBC7B02E8B4}
光と
{16DBE08C-5E69-4DAE-854B-D516E0075ABA}

ジミンちゃんのダンス素敵やねんけど
{9D84C76E-B55B-4B4C-AE77-71A0F591439F}
段々と
{3FF98447-C3F3-4580-B2AD-7661E469CD03}
ジミンちゃんが何がするんじゃないかと不安になるえーん
{A1FA4CC8-3B88-49ED-9830-C429D6AC896F}
落書き犯はなんとぅ
{6396B364-154C-4D70-AB42-C8AEC5044BE5}
テテちゃんと万引きヨジャやん!!ほらぁ~お巡りさん来たやん!!
ところ変わって
{A1C699E9-49F5-4905-9780-312301131DEC}
少しヨジャと距離を縮めたナムジュンお願いキラキラ
{D4BD58B3-7A48-4670-A970-554787C48531}
ヘアゴムをモジモジ~可愛ええハート
もぉ!!ヨジャやなくてウチにくださいデレデレハート
{713962D6-DAE5-440A-9A80-7DAC22C67E77}
ジンくんがところどころナムジャ感マシマシで(\\\´д`\\\) ハフーンハート
{8329CC78-DBC1-473F-BA13-158C7FF47B43}
ほらぁ~もぉ~渡せずやったぁえーん
ナムのこの近くまで来てるのに踏み込めない淡い感じの恋素敵照れハート
{2E7A170B-0111-48B2-BEFE-D12429656206}
テテちゃんは
{1BC42396-D3D4-4278-A096-626277994DBC}
もぉ~これって傍から見たら逢い引きよ!!
{15F8C3B9-B858-416A-B54F-C03592EC2224}
ナムが降り立ったバス停、テテちゃんが落書きしてた場所やし左上には
{F824A89F-40A1-4D37-BECC-3E1C4DCA07B0}
ナムテテポスターにあったこちら!!
ARMYさんの情報網はすごい!!こんなとこ気付かなかったよびっくり
{FA1CAEA6-C8B7-428E-814C-22AC295704F4}
段々何かを思い出し辛くて目をそらすジンくん!!かっこええんやけど一緒に辛くて泣きそうなるえーん
そしてジミンちゃん
{ECA87724-02B3-4FE2-81D0-233079B1105E}
ヨジャと2人きりでダンスの練習するけどバーン!!
{7AD1E84B-B272-4608-BA5D-CDE098571799}
ヨジャがダーン!!ってなって
{FD222666-9581-43B1-9CE7-0BA3DA4D4122}
ジミンちゃんも腕抑えてドーン!!
(関西人なんでこの表現がでてしまうwww)
{5FD3251C-2E44-48F0-95DD-7C3E6385FCAE}
ユンギの部屋が散らかってるよ!!ユンカノどこいった!!
{9A70C21A-D145-4331-9B70-7B44C741F2A9}
逢い引き2人は走る!!
ここでブレイクタイムの
{EC567C7E-AE2B-4C79-B848-6C4216EB6624}
マンネグゥちゃんの萌え萌えショットでごさいます酔っ払いハート
萌え萌えグゥちゃんからの~
{005DBC71-E401-4D0C-B842-854A2827BF1D}
ご乱心ユンギ様!!やっぱあの携帯が引き金!?
血の染まる水
{C58C0690-6C5E-4413-8C3F-FE3E877FC17D}
洗うのは
{B723655A-3AA7-4A82-A562-05106C7BBBCF}

{DBD86DFE-888B-4944-93EE-D9BB60A6F7B4}
ジミンちゃん!!
ほんと今回ジミンちゃんが1番心配やねん~守ってあげたいえーん倒れたヨジャはどした!?
{206902AF-162D-40F0-A0EA-86267A0D94D1}
ユンちゃんの背中!!抱きしめたいハート{A0B7E408-27F8-4267-8EFA-66E113C4DC5E}
お巡りさんここ!!スルー!!
そして
{DE26F89C-691E-489A-B9C0-6B737AE43007}
ご乱心ユンギ様part2!!彼女の腕振払う、
ユンちゃんのポスター「近づくな 不幸になる」につながるのか!!
{A1F58DDF-9997-469E-9F27-7505C74D53F0}
ホプしゃんが倒れたヨジャをおんぶ!!
{EC58FCEB-A9BE-47EB-85B5-5C39BBF24A08}
ホプしゃんのナムジャ感お願いハート
バンタンさんの中で一番ヨジャと密着してる!!ヨジャがズリぃ~おんぶされたいえーん
{392E6AEA-0E6E-4E91-B4AA-5D4A599BF564}
みんなの歯車が狂いはじめアンデアンデェェってなってるジンくんが更にイケメンで泣けるえーん
{2B0CA494-5804-446E-AD32-6131A5E8CA54}
「お前は悪くない、幸せになれよっ」というてます!!きっと!!
{62F55C01-6BB5-486F-AE7F-B15359576176}
グクの手に持つお花「レースフラワー」韓国では「アミ草」と言うんやってデレデレハート
{8C94CC28-C88F-449D-AE80-37290BBA087E}
2人を追いかけるジミンつぁん
{EE967769-FE17-4F93-B74A-F3EC5C2C106E}
お巡りさんに向かうテテちゃん
{669B6293-05A5-45E0-8933-3E18E84DA20B}
グクヤァァ
{F89DE6B4-CE5E-4B44-8322-68DE9D9C0B42}
ジミナァァ
{993C40E9-C55D-4791-ACA9-633E2AF01E0B}
テヒョンナァァ
マンネラインのこんな顔みたみたくないよぉえーん
{C8A2DD32-DDE9-4B7B-B079-8C4AF211B7EF}
幸せな3人がいいのぉ~えーん
{FA42C242-E7BA-48D4-8780-8F70C855EF1F}
傘さしてるしジミンちゃんポスター「嘘をついた僕みたいなやつを愛するはずがないから」に繋がるのかな!!
{ED77048E-24EF-48D7-8918-31F8A0FF9819}
グゥちゃんの傍にいたヨジャ!!どうなったの!?亡くなったの!?分からんえーん
シーンが変わり
{143A33A0-7F1C-49E1-8C79-A459D2449176}
ジンくんが近寄ったワゴンは
{A36C57C6-55E4-4864-A830-839758731E78}
スメラルドのフラワーショップのものみたいです!!すげぇ!!
{E1EDE0B3-FCB0-46BD-86AA-DE17A2C6DEC7}
スメラルドを持ち誰かを待つ王子ハート
{6B8BCADB-B6FB-47A3-B0C0-F3D67FB7B3EB}
あっウチですかラブ!?
{8199F620-3BA7-4BE4-96DF-4E055E77A0F5}
違ったぁぁぁ!!
{B640E657-4C4E-4349-BB31-E1B91E6003BE}
めさ可愛ええすぎるヨジャ!!やだ負けたぁえーん
{28F02113-BF35-4F9B-BC02-A2778B3480D4}
スタイルいいし!!ジンくんはこういうヨジャがお好きなの!?今からでも間に合うはずや!!
私ハルは今日からこのヨジャになるべく美意識を上げることを誓いますグー真顔キラキラ
{089DF5EA-3C67-44F7-813C-4DA65985A546}
彼女が近づくとともにライトが近づく
{7ADAD5D6-CF77-408C-8AB9-CA6FE9A54E5A}
気持ちがはやるヨジャ!!
キィィィ!!ドン!!{753544C5-0591-4F26-A523-8D122A09655D}
うっ
{B140B954-7287-4FDE-B99B-34EC9BB7D9A9}
嘘だろがぁ!!と言わんばかりの表情!!めちゃかっこよすぎでこっちが嘘だろがぁぁと叫びたくなるくらい酔っ払いハートこちらの王子はなんで可愛くなったりかっこよくなるのぉ!?もう毎日(\\\´д`\\\) ハフーンハートってなるわ!!

最後に
{24280D3D-60F0-4B82-969C-F59E80B5EADF}
辛いジミンちゃんばっかやだから可愛ええジミンちゃんサジンをハートハート

※動画、サジンお借りしました。