こんばんは照れキラキラキラキラ
あ~今日で3連休終わってしまう~
あっという間だったなぁ~えーんえーんえーんえーん

明日から仕事やと思うと~わぁぁぁゲローゲロー
ってなりそうなんで
癒しとそろそろ変えたかったから

{898B7E6D-C25A-4EC5-8667-F5A9AC1B6F00}
ロック画面
{9FCF7BC3-6045-4562-840B-085A0EAAB230}
ホーム画面

ジンくんにぃ~酔っ払いハートハート
おっしゃあああ!!!!!!
明日から頑張れるわぁ~グーデレデレキラキラキラキラ

こんなとこにも"Love Yourself"とは

Vlive!!
EAT jin+JM&JK
↓↓

バンコク公演後にやってくれたEATJINで
ウチめちゃテンション上がって見てたやつやん
チュールンルンルンルン

9分55秒あたりで
{81B7D9E0-D62E-433F-9B0D-D65C81F1669C}
ジミンちゃんがギター弾いてまして
{6C34A718-D9BE-4C53-B1E5-A3BC0160A1DD}
その曲にあわせてジングクが歌っておりますこの曲!!!!

曲名が!!
なんと!!!!
       「Love Yourself」

今回のティーザーポスターが出たときにARMYさんのツイでこの動画が上がってたんです!!!!

ジミンちゃんがこん時から次のカムバコンセプトをチラリと公開ししてたの!?それとも偶然!?
どっちなんだい!?
となかやまきんに君並にいいたい!!!!www

でこの曲を歌ってるのは
グクが好きなJustin Bieber!!!!



そしてこちらのMVに出ているダンサーさん
{D9ED2690-E934-4C50-9D43-441B1B497A33}
   
 keone & mariel madrid

ご夫婦でして
ご主人のKeone Madridさんがなんと!!
バンタンさんのプルタオルネやピタヌンの振付を担当されたようです!!!!

Keone Madridさんがプルタオルネを踊ってる動画がありました!!!!

かっこええお願い!!!!


グクとKeone Madridが同じ曲を踊ってる動画もあってむちゃかっこええですデレデレハートハート


バンタンさんの今回のWINGSツアーのアメリカ公演にもご夫婦で見に来られていて、Keone Madridさんのツイに上がっていました照れキラキラキラキラ

最後に!これらの人たちのために数年間振り付けをしています。 @BTS_twtをお寄せいただきありがとうございます! #BTSWings

{E1C85202-F11A-405A-9B95-F8AF74B96F01}

{EFF2FE25-4069-4A30-958C-850C9BDEA51A}


そして
{7DD77F27-3252-4FDF-A0F5-8A4545B7F15C}
ホプしゃんとジミンちゃんとグクはデビュー前に
Keone Madrid さんのワークショップに参加してたそうなんですごく前からの知り合いのようです!!!!

なんかすごく色んなことが今回のバンタンさんのコンセプトに繋がってる!!!!と思って一人テンション上がりましたデレデレキラキラキラキラ

※動画、ツイ、サジンお借りしました。