こんにちは照れキラキラキラキラ

金曜日にハラハラドキドキさせられた新コンセプトのティーザーポスターが

なんとぅ!!!!

昨日第2弾が公開!!!!!!

今朝naver記事も上がってましたね

*******************

ボーイズグループ防弾少年団が三日連続でポスターを公開し、'ラブ・ユア・セルフ(LOVE YOURSELF)'シリーズの期待感を徐々に高めている。

防弾少年団は12日21時から13日0時まで修学-政局、ジェイホプ-ジミン、ラップモンスター-・ビュ、真意の順で'ラブ・ユア・セルフ(LOVE YOURSELF)'3回目のポスターを公式ファンコミュニティとSNSチャンネルを通じて公開した。

公開されたポスターはメンバー別のペアを組んだペアのポスター3枚と真意個人のポスターなど、計4枚だ。シュガーと政局は病室の中と外にあり、ジェイホプとジミンは練習室につくねんと座っている。ラップモンスターと・ビュはそれぞれアスファルトと芝生に横になっていて、ジンウン海辺に哀感によって一人で座っている。

3枚のペアのポスターの文句はすべて"その海から帰った後、私たちは皆一人だった"だが、最後に公開した真意のポスターだけ"もし時間を戻すことができるならその夏の海に帰りたくて"という文句が書かれていてどんな内容か疑問を誘発する。

防弾少年団は、先週11日、メンバーの政局のポスターの公開を皮切りに、'ラブ・ユア・セルフ(LOVE YOURSELF)'という新しいシリーズ進行を知らせており、当分'ラブ・ユア・セルフ(LOVE YOURSELF)'シリーズの全体ストーリーを伝達する事前プロモーションを続けていく計画だ

*******************

グク&ユンギ
{BF150C69-5D34-494D-B7E8-F005487A61D9}
グクは病室、ユンギは待合室
RUNでグクとユンギ喧嘩してたし~グクの事故はユンギが関係してんの!?
{5923619A-9684-419F-BAC7-921812DE2339}
過去を悔やんでいるユンギ?
{8BA5B6B1-13EE-4BDF-B3DE-8966D1738315}
ユンギに対して何が思ってるグク?
誰か教えてくださいえーんえーん

ホプしゃん&ジミンちゃん
{EE66316F-CCE2-416A-9260-64E34BC1FE07}
このサジンを見たとき「光と影」って思った!!!!
{4EE44746-BA6C-43C3-BDE8-5A0DFF946CB8}
ホプしゃんが光、笑顔を浮べてる。
パーカーも黄色で明るく希望を指しているのかな?
{B936AD46-6E4F-4186-B9F4-F72A3248195E}
ジミンちゃんは影、切ない表情。
ボロボロの床や壁、ジミンちゃんの崩れそうな気持ちを表しているのかな?

ナムジュン&テテちゃん
{CFDBD11A-9D70-4103-B703-4B17FA73C177}
このサジンでARMYさんがツイで話題になってたのが真ん中の手書きの文章
テテちゃんサイドから見ると
{3E03F161-0C07-4132-9D8F-8DDA60023758}
                      
         「save me」
                   "僕を救って"

初めはSAVE MEはバンタンさんの曲やん!!

大好きな曲デレデレハートハート
ってうぉぉぉ!!てなってたら

ナムジュンサイドから見ると
{3C50F960-64D6-4145-ACB4-F19B9576CA68}

              「I'm fine」
                     "大丈夫"


{F785A0ED-9B66-498C-A849-A80FE1A35CFD}
テテちゃんは「誰かに救って欲しい」
サジンも暗いし"影"?
{2D6BC1F6-1D20-463B-8FB3-DFE4A9C12FD0}
ナムジュンは「もう心配しなくても前を向いていくよ」
サジンも太陽の下っぽいから"光"?

ということは
{45143375-2A55-463E-BF1A-BF92ABDF1828}
              
             グクホビナムは「光」

{6728CD1C-B301-4FA6-8A66-F43960570DB2}

            ユンジミテテは「影」

この3つのポスターの文章は一緒で
"あの海から戻って来た後 
          僕達は皆一人だった"

どうなるの~!?このグループずつで何がおきるの!?

そしてやっぱり今回もトリを飾るのは
{2EC62299-D56E-4837-ADFD-375F01AB26C8}

ジン様!!!!
きたぁぁぁぁぁ!!!!!!

前日のサジンといい今回も
{181379EE-6BF3-452D-A102-42055AB46B3C}
かっこええすぎるぅえーんえーんえーんえーん
この何かに思いふけっている表情~
シムクン(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート
ほんとのナムジャよナムジャお願いキラキラキラキラ

ジンくんのポスターの文章は
"もし時間を戻せるなら 
        あの夏の海に戻りたい"


前回に続きジンくんはすごく過去に戻りたいのは何故!?

あの日の海とは

花様年華のプロローグ動画にもある
{D5FC4D25-2533-46D9-8AE8-E4305FCF95CB}

{40A004FF-5415-4B07-942D-85FA24B96A08}

{D9AC57F3-1932-4E82-A9FD-056206F29ABE}
この海でのことなのか!?
全て何かに繋がってるのか!?

{20695BE8-2E46-41D0-9F42-E43D66629876}
難しい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※サジンお借りしました。