皆さん!!!!
きましたよぉ!!!!!!!!

"LOVEYOURSELF"ティーザーポスター
メンバーの最後を飾りますは
{7AD22D87-B0BC-4004-A49B-7626623E7BE4}
バンタンさんの長男!!!!
{07ED49B9-E011-4582-8D07-6F355442C5FE}
             
   キラキラキラキラキム・ソクジンキラキラキラキラ

ジンくん!!!!
めっめっめっめっちゃかっこええ~ハートハートハートハート

しかもスメラルドの花束持ってる!!!!

もぉ~このサジンみた瞬間号泣えーんえーんえーんえーんえーん
この同じ世界にこんな素敵なイケメンがいるんやで~考えただけで幸せすぎてえーんえーんえーんえーん

{795A15E3-F80C-49B7-B329-4D4CF3C7C375}
もぉ~どうしよ~めっちゃ好きハートハート
大好きハートハート
好きすぎてまた号泣えーんえーんえーんえーん

ジンくんのセリフは

もし時間を戻せるなら 
              世界で最も素敵な男でありたい


時間なんてもどさなくていい!!!!
もう素敵な男だよ!!!!
ジンくんはもうワールドワイドハンサムよ!!!!
世界が認めてるよ!!!!
{2E76A229-10B1-4B78-BB41-E89CB5BE96E9}

{D4C61FF1-58AF-491E-9C24-1484DDD140B2}

{654BB3F6-6D4E-43DE-93B3-D0DE3915675E}

{7CE3E5D9-AAF6-43C5-B2FC-561F3AE20F34}

{7091B142-D694-4581-8343-7A54A0358317}

{D54E7166-F7B7-4BD9-8523-63FD5A74DA2C}

{12EA199B-BDE6-4EB7-AB20-AD158D3A66F1}

だからそのままでいてください照れハートハート
生まれてきてくれてありがとうお願いキラキラキラキラ
ジンくん大好きやぁハートハート

*******************
さぁ~全員のティーザーポスターが出揃いましたがこの後のはどうなるんやろ!?!?

続々とショートフィルムのお目見えとか!?!?

楽しみがいっぱいですねお願いキラキラキラキラ

今日は1日ドキドキしっぱなしだったから興奮して寝れない(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート

夜更かししてボンボヤでも見るかなデレデレルンルンルンルン

※ツイ、サジンお借りしました。