こんばんは照れキラキラキラキラ
今日からお盆休みに入られ方が多いですかね!?
私もカレンダー通りなんで3連休チューキラキラキラキラ
ゆっくり録画してた番組、ドラマみたり、バンタンさんも愛でまくろうと思ってますデレデレルンルンルンルン

そんな素敵な3連休を飾るかのように
今日の0時にビッヒからツイが!!!!

{0181B55B-CB8C-4529-AD92-A924C6DEBACD}
グゥちゃん!!!!
車椅子乗ってる!!!!!!

そして
    「LOVE YOURSELF」

ナムジュンがビルボードでコメントしてたんよね!!!!
今回のコカムバンセプトみたいやね~お願いキラキラキラキラ

never記事とか上がってて

「防弾少年団、学校-花様年華-ウィングス続き、'ラブ・ユア・セルフ'シリーズ開始」

グループ防弾少年団が'ラブ・ユア・セルフ(LOVE YOURSELF)'という大規模シリーズを予告した。

防弾少年団は11日0時に公式にファンカフェーとSNSチャンネルを通じて'ラブ・ユア・セルフ'シリーズの1回目のポスターを公開した。

'ラブ・ユア・セルフ'は防弾少年団がこれまで披露した学校3部作、'花様年華'の青春2部作そして誘惑をテーマにした'ウイングス'と'外伝'に続く新しいシリーズで、2018年まで続く予定だ。

公開された1次ポスターは"心が向かう方向、そこで走りたくなる日"という文句と共に末っ子の政局が花を持って車椅子に座っていて、好奇心を誘発する。まるで映画のポスターのような雰囲気に、今後、公開される'ラブ・ユア・セルフ'シリーズの期待感を高めた。

防弾少年団は、以前にもプロローグ映像を通じて'花様年華'シリーズを説明したり、ショートフィルムを通して'ウイングス'シリーズの流れを事前に披露するなど、シリーズを概括する方式の独特なプロモーションを展開してきた。

ビックヒット・エンターテインメント側は"公開されたポスターは来年まで続く'ラブ・ユア・セルフ'シリーズの全体ストーリーを示すティーザーポスター"と"9月に発表予定の新しいアルバムのプロモーションは今後本格的に進められる予定だ"と説明した。

防弾少年団は11日に公開した'ラブ・ユア・セルフ'1次ポスターに続いたポスターを追加で公開するなど、しばらくは'ラブ・ユア・セルフ'シリーズの事前プロモーションを続けていく計画だ。


********************

「防弾少年団、今回の話題は'Love Yourself'…新しい連作の序幕」


"。。Please ARMY remember what we say、love myself、Love Yourself"

ラップモンスターが過ぎた5月、世界3大音楽授賞式の一つである'米国ビルボード・ミュージック・アワード'授賞台に上がり、全世界に叫んだ言葉だ。当時は分からなかったが、この受賞の感想は、全世界のファンに向けたスポイラーだった。 

防弾少年団らしい大きな絵だ。ついに防弾少年団が11日、新シリーズの開始を知らせた。学校、花様年華、ウイングスの後を継ぐ、今回の韓国シリーズのタイトルはラップモンスターが受賞の感想で言ったすぐその'ラブ・ユア・セルフ'だ。

防弾少年団は、先週2013年6月にデビューアルバム'2 Cool 4 Skool'を皮切りに、'O!RUL8、2?(Oh!Are you late、too?)'、'Skool Luv Affair'を相次いで発表し、10代の最も大きな関心事である夢、幸せ、愛を横断的な学校3部シリーズを完成した。 

'シリーズ'というタイトルでアルバムに連作の概念を初めて導入し、アイドル系コンテンツに、新しい流れを作り出した。アルバム単位ではなく、シリーズでのファンとコミュニケーションすることだ。以降'花様年華pt.1'、'花様年華pt.2'、'花様年華Young Forever'につながる青春をテーマにした'花様年華シリーズ'は今の防弾少年団を作った跳躍の地になった。 

誘惑に陥った少年たちを描いた'WINGS'と'WINGS外伝:YOU NEVER WALK ALONE'の'ウイングスシリーズ'はアメリカのビルボードやアイチューンズ、英国オフィシャル・メインチャートに進入する世界的な成果でポップの新たな方向と可能性を提示した。 

このように防弾少年団が開始した連作コンテンツは防弾少年団の成功の秘訣として挙げられ、アイドル業界にシリーズアルバムブームを牽引した。多くのアイドル歌手らがこのブームに飛び込んだが、、防弾少年団ほど緻密な企画をもとにしたストーリーの連続性についていくことはできなかった。 

だけでなく、防弾少年団は、単に1枚のアルバムに向けたプロモーションがないシリーズ全体を概括する独特なプロモーション方式を加えてきた。 

多くのファンに衝撃を与えた花様年華プロローグ映像は、一本の映画のようなクオリティで'花様年華シリーズ'の予告編の役割をした。映画的特性と演劇的要素を結合した7つのショートフィルムは'ウイングスシリーズ'の序幕を知らせた。このようなコンテンツにはこれで披露するシリーズの流れを読むことができるように多くの隠喩や象徴を内包して、ファンに楽しみを満喫できる。

防弾少年団は同日、'ラブ・ユア・セルフシリーズ'の開始を知らせ、共に公開されたポスターが新しいアルバムに対するプロモーションがない新しいシリーズのプロモーションであることを明確にした。果たして連作シリーズの先導者らしい行動だ。今後、公開されるポスターとコンテンツで防弾少年団が今度に伝え話は何だろうか。今回のシリーズがさらに期待される理由だ。 

*******************
すごい楽しみ~デレデレハートハート

ポスターに載っている言葉は
気持ちが向かう方向、 
     其処に走って行きたい日」
{45B205FE-43A3-4020-B113-2D9AEBD8468F}
グゥちゃんハートハート可愛ええすぎるぅ酔っ払いハートハート

グクが持ってるお花がジンくんの誕生月のお花だとか!!!!

でこないだジンくんが上げてたツイ

{714916A5-A639-404D-89E3-5E0CCB85C8BB}
可愛ええのぉ~ジンきゅゅゅん酔っ払いハートハート

ジンくんっていつもツイのときはコメントいれないけど今回は「Smerald」!!!!
スメラルドと呼ぶみたいで架空の花だと!!!!
意味深!!!!

ここからARMYさんのカムバに繋がるのではないかとツイとかブログとか沢山上がってますね~
「RUN」でスメラルドのお花が映ってるとか~スメラルドに関してのお花屋さんがカムバの9月そしてナムジュンのお誕生日にオープンするとか~その花屋さんのブログにジンくんの書いたと思われるメッセージやサジンの保存日がバンタンさんデビュー日で撮った時間がジンくんのお誕生日になってるとか~グクの車椅子も「I NEED U」でグクが車で轢かれた説でほんまは生きてたとかすごい深い!!!!
ほんまウチは追いつけなくて解説してくださるARMYさんを尊敬しますお願いキラキラキラキラ
こういう解読系は苦手なんもんでブログにはあんま書きませんショボーンアセアセアセアセ

ということでグクに続いて次は誰のティーザーポスターが上がってくるか楽しみですねデレデレルンルンルンルン

そして、対したことではないのですが
私事でありますがブログを続けて今日で半年になりました照れキラキラキラキラ
{25B206FA-F013-43EF-81A4-980CE9859431}
いぇーい!!!!www

三日坊主なウチがブログを続けてられたのが我ながらすごいと褒めたいデレデレハートハートwww

ブログ始めて沢山の方とお友達になれてほんと幸せですお願いキラキラキラキラ

ありがとうごさいます!!!!

みなさぁぁぁん!!!!
{E8C7422C-689F-4044-98DA-EBD212F0CD92}
サラゲェヨォ~ハートハート

これからもよろしくお願いします照れキラキラキラキラ

※ツイ、サジンお借りしました。