こんばんは照れキラキラ

最近
{0447E9CE-C83B-4D6C-B8B9-414B5C658E8B}

{A41D9BEF-059A-4C52-9F73-810112492B11}
ジンくんがギターを頑張ってるのを見て~

ウチも~
{AD3D8C49-7C81-4762-9E63-0F0B5AE83815}
ウクレレやってみようかとデレデレ!!!!
(画像ははウチやないですwww)

いやね~こないだ最近ウクレレを始めた従姉妹のとこに行ったですよ~

でウクレレ触らして貰ったらハマっなニヤニヤキラキラ

ゆずが好きやったときアコギも少しかじったことあるんやけど指が短いから~弦がねちゃんと押さえれなくてえーんえーん

ウクレレは押さえれるのお願いキラキラキラキラ
だからやってみようかと~思ってたときに
ウクレレでサンナムジャ歌いながらジャカジャカしてる動画見て運命を感じた(\\\´д`\\\) ハフーン!!!!

3日坊主にならきゃいいけど~ショボーンアセアセ
とりあえずウクレレで第2のつじ あやのの目指しバンタンさんの曲を弾けるようになりたいなぁ~デレデレハートハート

でもウチがウクレレ持ったら~
{1C1140F3-FC44-4456-9261-3D18920B3C0A}
雷様になるわ!!!!

{54AADC96-BBE1-404B-9159-5021C25F79D1}
ヒャハッハッハッ!!!!

{E6026FA3-88E9-4433-BC63-16F1B8A45314}
やることになったらとりあえず頑張ってみますグッウインクキラキラキラキラ


※ツイ、サジンお借りしました。