ほんと最近外暑くて出たくない~えーんえーん

そんなときはお家でクーラーにあたりながら韓流ドラマを見るのも良い照れキラキラキラキラ

ということで
ウチがオススメするドラマはこちら!!!!
{F463F9FB-3E75-4F5F-8628-0B8E8522DD30}

{EEFBE68A-D33C-40B4-A52F-AE6AC13360C0}
      
       「応答せよ1988」

ストーリーは、、
ソウル市双門洞(サンムンドン)の同じ路地に住む5家族の中で起こる様々な出来事を描いた笑いあり涙ありの家族ドラマ!
「応答せよ」シリーズを大ヒットに導いた脚本家と演出家が再び集まったシリーズ第3弾の本作は、シリーズ最高傑作とも言われ、ケーブルテレビ歴代視聴率1位を記録。「ヒロインの夫探し」を中心に描いた前2作からさらにパワーアップし、恋愛面はもちろん「懐かしい時代の家族愛」という面にもスポットをあてた感動作。

小さい頃から家族同然に過ごしてきた幼なじみの5人。いつしかそれぞれに恋愛感情を抱き始め、少しずつ関係が変化していく彼ら。
最後にドクソンの将来の夫となるのはいったい誰なのか...?

主人公のドクソン役は人気アイドルグループのメンバーにもかかわらず、80年代のメイクやファッションと体当たりの演技で評価されたGirl's Dayのヘリ。
彼女の幼なじみ役は日韓で人気急上昇中の俳優パク・ボゴム、コ・ギョンピョ、リュ・ジュニョルの3人が演じる。また、前作に引き続きソン・ドンイル、イ・イルファなど「応答せよ」には欠かせないキャストも揃い、味のある家族の姿を描いている。
5家族の未来、そしてドクソン達をとりまく幼なじみ達の恋愛模様の結末はいかに?!


(ネットの記事をお借りしました。)

*******************

どういったドラマになるか



宣伝動画があったのでチュールンルンルンルン
既に全話レンタルされてるので本編は最後まで借りて見れますデレデレキラキラキラキラ

大好きなブロ友さんのこびんちゃんがオススメしててウチも気になってレンタルしてみたんやけど1話からめっちゃ笑ったし感動するシーンもありで泣いたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウチいつもドラマとかずっと見れないタイプなんやけどこのドラマは4枚ずつで1週間でレンタルしてたんやけどもぉ~1日で借りた4枚一気に見れるぐらいハマるドラマ!!!!

{AD914E46-3974-4937-8896-BA23B51AF2E6}

{6AD1B889-FCF0-41C1-AB32-CF4A18B5AFA2}
メインになるこの幼なじみ5人のキャラクターがみんな違うから凄く面白くて、ウチも幼なじみが欲しかったって思ったねデレデレハートハート

ほんでもって家族愛とご近所の付き合いのって薄れてきているご時世、このドラマを見ると温かい気持ちになって、自分が小さいな頃はご近所でみんな仲良かった頃を思いださせてくれたし、末っ子なので自分勝手ばっかして親や兄弟に迷惑かけたので家族を大事にせななって思わせてくれましたえーんえーん

最近仲良くしていただいてるブロ友さんも見てらっしゃって嬉しくてテンション上がったデレデレ!!!!

ほんとオススメなので気になる方は是非見てみてください照れキラキラキラキラ

その「応答せよ1988」で5人の幼なじみの中の一人

{C2823CCF-426D-46F9-B694-FE3E60D2BE75}
天才囲碁棋士 テク役のパク・ボコムくんハートハート
(ここからボゴミーと呼びます照れキラキラ)

最近日本で将棋の藤井四段のニュースを見るたび
{947C5C54-C813-4F11-AAB1-7638BB422506}
テク=ボゴミーを思い出しましたねお願いキラキラキラキラ

1993年6月16日の24歳デレデレハート

そうそう!!!!ボゴミーはバンタンさんのテテちゃんと仲良しなんですよ
{E60AC14B-70DE-48C3-99DC-BE351B857F8C}

{95290FE0-F46A-43A5-AAAB-605E2B41BCFF}

そのことについて前書いたブログ
↓↓
バンタンさん☆テテちゃんツイ

ボゴミーはバラエティ番組で
バンタンさんの「プルタオルネ(Fire)」に合わせて振付はちゃうけどダンスしてて嬉しい照れハート

ウチがボゴミーを初めて見たのは韓国のバラエティー番組で1番好きな「1泊2日」に出演した時
{A212CA3C-AB2B-4031-8DDD-925B75F371AF}

{1C3106D1-E422-4422-B160-C439941B3968}

日本字幕付きが無いし結構放送時間が長いけどボゴミー出演回の動画のリンク貼っておきますニコニコ
↓↓



{CBFD47D0-8C15-490C-8B76-66A631311307}
ゲームでも
{CB1F7F15-3FE8-4FE2-BE8D-19FF76E87897}
一生懸命!!飲む姿が素敵ハートほんまポカリスエットのCMに起用してほしいデレデレハート

細い身体やのに
{446D7CAB-E7AD-4602-BE7E-8FD7C52FE568}

{BAD8148D-03E4-470A-B8D2-ACC0BEF8F5BC}
よく食べる!!しかも食べ方が綺麗照れキラキラキラキラ

そしてしっかりしててるしとっても優しいんくて~イケメンデレデレハート
気になってた俳優さんやって、「応答せよ1988」でテク役のボゴミーの演技を初めてみて惚れたぁ酔っ払いハートハート

次はボゴミーがでてる
{2EFBA1E6-E6BF-4C96-824B-1C740BCD3867}
これ見なきゃラブハート!!!!

その前に今は「応答せよ1988」のメンバーと旅をした
{86F51EF0-43E7-490B-81F2-80D7B5A94420}

{C217DE02-E0DA-4854-AEAD-789E4A59D8A3}

{EDEEE7ED-FC97-400A-ACB9-800352D1EC96}

{075C7905-DEA1-425D-8715-67AC7C58663F}

"花より青春 アフリカ編"

を見なくては!!!!
まだ2話までしか見れてないえーんえーん

これから韓流ドラマも沢山勉強して行きたいのでオススメのドラマとか教えてくださいお願いキラキラキラキラ

では最後にカッコよくて可愛ええボゴミーのサジンと
{DFF278D9-664C-45D3-A39A-6DB7C7100921}

{06C2CA05-FDFC-433F-AA8B-09A4C456F13D}

{810D4E98-6F26-4752-A71A-698DFF652BC8}

{44E59B99-CBE2-4530-AEB5-EF5D493DEA80}

{1F92EBF6-5B91-4097-92F2-0B30D604D99E}

{FF763969-D2DD-4044-A5F9-6A5E52ADC159}

{3EB67138-50D8-4A1C-9807-C14E63245B6D}

{FD52183D-6FB8-4149-95BB-62CBCEF033A3}

動画を


{5DC102CB-EE33-4D8C-823F-B4344D7C916D}
やだぁハート
{CC48FE46-E316-4B41-B972-2531EFB7D8A1}
なんですかぁ!!!!
{77501E85-215A-406E-AE56-225E5CD81F48}
この可愛いさハート
{22EBCB9C-1C88-4A83-ACE7-FE2B2A834907}
ボゴミー意外とマッチョなの酔っ払いハートハート
{ED47F472-3607-4817-9504-1828D0092B21}
かっこええ!!!!
{B8775606-2E46-4932-81CA-C95DD759A4BB}
あのコップになりたいデレデレハートwww
{D14CED81-03FF-4D7E-B491-91A7670071CB}

{28FEAA31-7572-463B-90A7-087161B1394A}
寂しげな表情もたまらないハート
{058AF878-F40F-4D3A-9949-A7DDFF6A8DD0}
葉っぱかじったり~
{60DE3C9C-7998-4C01-B014-ABC6BB3B1D0E}
?の顔とか~
{34CBAD82-BF51-4CFA-ABAA-1712273BBFF6}
片目押さえたり~
{4DA5967D-A234-4146-AA87-81FB8411E334}
ウィンクとか~
{DB5CA6EA-5BED-463A-9A50-BA751B50DA42}
半開きの口とか~あざとい顔が(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート


ボゴミーにハマるわぁラブハートハート

※サジン、動画、ツイお借りしました。