やっと聞きました~照れキラキラ


ナムジュンや
ジミンちゃんも
ツイに上げてたね~チューハート

ユンギがSuranさんの曲のプロデュースをしたことがKstyleニュースにも上がってましたルンルンルンルン


そしてそしてこの曲がなんと

音源チャートで1位になったんやて!!
すごいやんねお願いキラキラキラキラキラキラ

この「今日酔えば」の日本語字幕入りの動画を
Lost Laaamb様が上げてくださってますチューハート
                     ↓↓             

{A7401871-BE35-4988-A97C-4C588040C609}

Suranさんめちゃ可愛ええハートお声もとても可愛くて素敵で歌い方がむちゃ好きデレデレハートハート

お酒飲みながらマッタリしてるときや、寝る前のリラックスタイムに聞いたりするとピッタリの曲ですよ~ちゅーキラキラ

ユンギのプロデュース力もすごい!!カッコええなぁラブハートハート

Suranさんはユンギのソロ「Agust D」のミックステープの収録曲に参加されていたそうですニコニコキラキラ

so far away」



こちらも素敵です照れラブラブ

「Agust D」もちゃんと聞いていなかったえーんえーん
のでYouTubeでMVを見ました!!





ユンギのラップめちゃカッコええ!!!!
惚れてまいますデレデレハートハート

こん時のユンギが金パで
{088ACF8A-9000-42B7-9E0A-E0BFCCC30381}

{D9E0C09A-48B1-4832-93B1-B75DAFDCFB53}

{C281A358-DCE5-4760-8AC6-90B8D1DBCB6A}

{9E46D6C0-35C5-4CA6-8DDE-50F2215052C6}

{C736355E-7CFC-4F10-8F0F-F46B5BB36A76}

{EAEA1A3F-A647-4F42-BAEA-BDC66F97E66A}

{00D16EDB-ABF4-40A2-A755-74B85AD0E8F7}
また雰囲気ちゃうくてカッコええラブハートハート

ソウルのペンミではジミンちゃんが共演!!
「Tony Montana」

ペンミ映像の曲が聞こえにくいので曲のみバージョンも

2人ともむちゃカッコええですデレデレハートハート

是非お時間あるときに見てみてくださいお願いキラキラ

盛りだくさんで長いブログになってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます笑い泣き笑い泣き

※ツイ、動画、サジンお借りしました。