# JIMIN
                      #モニター

{8C7756AD-D418-455A-972A-1EDE43DF5765}
あ~んデレデレ!!ジミンちゃんスッピン可愛ええのぉラブラブラブラブ
{23352668-F575-416E-AF25-81EE62FDCECA}
ぬほぉ!!お次はナムジュンとのダブルスッピン酔っ払いラブラブラブラブとても良い良いチューラブラブラブラブ
{AFD3B0BA-1D9A-46BF-962E-4B919F18F60C}
ハワイの海かなぁ~ニコニコ?ジミンちゃんの笑顔を見ると安心して最近涙がでるねん~ほんとジミンちゃん元気な姿みせてくれてありがとうお願いキラキラ



                   コブクコブク
                   #JIMIN
                  #コブクコブク

{66E743A9-49F6-437E-ADD4-11E802519183}

あっまたまた出ましたカメさん!!(笑)
ジミンちゃんが「ゴブッゴブブルンルン」っていうてるんが可愛ええ照れラブラブラブラブこちらの鳴き声は

{E7C46A49-4025-48F5-AD87-B9C9046CD314}
可愛いテテちゃんが持っておりますぬいぐるみの
一番前のゼニガメさんの鳴き声だそうですチュールンルンルンルン
(ジンくんめちゃ笑ってる顔良いデレデレラブラブ)

まだバンタンさんはハワイにいてるのかぁ~ゆっくり休めているかいお願い?
これから他のメンバーのツイも上がりそうですね照れルンルンルンルン楽しみ楽しみデレデレラブラブラブラブ

朝から可愛いジミンちゃんに癒されるって幸せだぁ~ねハート

今日はもっとジミンちゃんに癒されようの日です!!
ということで最近保存したジミンちゃんサジンを
デレデレラブラブ
{B306BC0C-B2C3-4E78-B945-3261FABDA5D7}
ぬごっびっくり!!シュールすぎて可愛いラブラブラブ
{03360DEB-B683-4AC0-997E-C44BE245EC1A}
ニヤニヤが止まらない酔っ払いラブラブ
{86B6021A-E5C9-4F31-9088-68EA080C5B6D}
ホルモン戦争のときのジミンちゃんチューキラキラ
{99A79D1E-3800-42B1-A398-81C72174B6AA}
ユンギとジミンちゃんお願いラブラブ
{30A28261-E5F0-4C4C-8F75-2937FB871A44}
クオズ照れラブラブラブラブ
{500D2BE1-A60E-4A4E-B30F-AB1A4D442D0C}
お肉とジミンちゃんpart1照れルンルンルンルン
{AE883501-C727-4EF5-BD6E-F56F0AC57720}
漬け込んでるよ~シーってなんやねん!!ジミンちゃん可愛すぎ照れラブラブラブラブ
{C5E9526D-D9A9-4544-A074-84E1E3AB687B}
お肉とジミンちゃんpart2チュールンルン
{91B4BFA1-53B8-40FB-8623-E736C8220B38}
あ~ん酔っ払いラブラブ妄想が、暴走!!
{4ECFCCC1-3FE9-4690-897C-3FE72890B2D4}
ジンくんとジミンちゃんのラブラブ感たまらないデレデレラブラブラブラブ

最近のサジンではないですかどうですよみなさん
!?
この心鷲掴みされるジミンちゃんの可愛さデレデレ!!
素敵だわ照れラブラブ

※ツイッター、サジンお借りしました。