今日は急遽土曜日が出勤になったので代休に照れキラキラ
お母さんに買い物を頼まれたので近所のショッピングセンターへ行ったら

{896F2622-927E-467C-A923-B115E4B3E0FB}

{01FD5F12-BC43-4C25-A8B2-45B524E3D4FE}

{24E77E6A-D494-40EB-AC39-6CCDF715A1C5}

{59F033A4-653A-4B4B-97FF-4139AA080F54}

{DE20A568-6C6E-474A-81F3-FDB000369D0D}

桜が沢山咲いてたぁ照れラブラブ
ということでめちゃ綺麗やったので写真撮ってぇ~今流行りのインスタ女子のようにしてみましたチョキウインクキラキラ(笑)

今日は関西はめちゃ暖かくてニットに厚めの上着という格好で出てしまったら汗だくで帰ってきましたよゲローアセアセ

あぁ~ほんと急に春らしくなったなぁチューリップちょうちょ
沢山の家族連れやカップルが花見をしていたの~でもウチはロンリーガールよぉ笑い泣き笑い泣き
いいのいいの~バンタンの「Spring Day」聞いたからさびしくないもんね照れルンルンルンルン

でも願いが叶うなら~

{CEA60E4E-7A1E-4B36-93D2-11F859DD6ED6}

{67BD4191-F9AC-4335-AA11-61FC3DD32C24}

{CAB4AD7B-A8E9-4796-942F-E42A733E204D}

{DC02A969-A870-4EE8-B01B-25BAB4491C9D}

{77AC9534-23EC-44DF-8099-F204DF5BAD7A}

{DEE7DC1F-916B-4BFF-8B35-8528B51846B0}

{D82CE104-CB80-4D68-AC98-E1D34755009B}

みんなとお花見したぃ~デレデレラブラブラブラブ

ジミンちゃんに

{07A2E3E2-EBE6-4F6C-B975-EC25258B5CFD}

{B89F86C0-DE70-4671-AC5A-A0F802C1383C}

ハルさんこっち~こっち~ルンルンとか言われてたらさぁ~

{1632B273-64DB-4E74-9C81-13773224B999}

可愛いお弁当作って持って行くからぁ酔っ払いラブラブラブラブ

こないだ姪っ子と撮ったやつニヤニヤ(笑)
今のカメラアプリってほんとすごい!!

※バンタンさん画像はお借りしました。