無事に終わりましたね照れキラキラ


[#今日の防弾]再び防弾が来るまで、ここでもう少しとどまってくれ💕Happy BTS Concert with our Wings、A.R.M.Y! #THEWINGSTOUR🇺🇸

{DC0C7AE7-060C-4390-BB72-8697DC1B9C98}
今日も仕事中も大丈夫かなショボーンってハラハラしてましたがこのサジン見てみんなが元気で良かったぁえーんえーんみんなお疲れ様!!
{BD8B9AC6-37E3-4ABD-A2D5-B76F3CC68464}

次のアジアでのツアーは4/22のバンコク公演やから韓国に帰ってゆっくり休めるよね、事務所の方しっかり休めるオフの時間をバンタンさんに作ってあげてくださいえーん!!!!


今回のアナハイム公演に



ミニモンスター君が参戦していたようですねデレデレラブラブラブラブ
めちゃナムジュンに似てる!!!!
可愛ええラブラブラブラブラブ
日本公演にも来てくれへんかなぁチュールンルンルンルン

※ツイッターお借りしました。