[#今日の防弾]アミが作ってくれた虹アミ夜天の川ほど美しかったアミの歓声と応援!🌈また明日会いましょう! #THEWINGSTOUR🇺🇸


{DAFFFF9A-4EA0-4CAE-9A1E-1862327356F5}

{631AC85B-08A8-4709-B9CF-42AE8DCBFCDC}

無事にアナハイム公演初日終わりましたね!!

ジミンちゃんのことがあってARMYの皆さんやメンバー、スタッフの方々みんな不安でいっぱいの1日やったよねえーんえーん
ほんと何事もなく無事に終わって安心したお願い!!

{2688BEA1-FD14-4FC1-9147-EDC47F7E5EDF}

{2F138ACA-9AAD-40AC-8866-7C1CAA108944}

{1BD69E88-80E1-43C7-8838-FBAA4696DAF9}

{E3AE2D4D-772A-440C-9FE8-EA3EBEEC0668}

ジミンちゃんの沢山の笑顔のサジン

{C05F7AE7-F660-4B1C-8FB0-EE8D01EC26B4}

{FE78E22C-D13A-405C-8DB4-CA08FBCD1865}

{BF147A7D-6CD0-4632-8ABF-1E61D5728B3C}

{23974E9E-2F4A-4563-A81B-5C59B52F8C93}

{70E54701-F179-470E-B3FD-517B08EE9208}

{0A6684EC-09C3-4FC6-ABD1-A2738D4DC09F}

メンバーみんなの笑顔のサジン

を沢山マスター様が上げてくださっているのをみるとほんと涙が止まらないです、

ジミンちゃん、ナムジュン、ジンくん、ユンギ、ホプしゃん、テテちゃん、ジョングクほんとにお疲れ様!!
今日は安心してゆっくり休んでね照れキラキラ


今日のジミンちゃんのソロパフォーマンスの動画マスター様が上げてくださってます、この動画みてまた涙がでる~

マスター様ほんとに素敵なサジン、動画ありがとうございます!!

※ツイッター、サジンお借りしました。