サンキューシカゴ〜😱🦈💋

{6172B63C-6110-44AC-B7B3-BBEFE615D93B}
可愛いい笑顔してるけどぉ~
{00BD00EC-6C58-4F79-B31E-C27493BFA4CA}
ホプしゃんの頭にジョーズがぁ!!!!ガーンガーン
シカゴのARMYさんからいただいたものかなぁ照れルンルンルンルン
ホプしゃん似合ってるよぉデレデレラブラブラブラブ
最近ホプしゃんとFTISLANDのイ・ホンギに似てると思うのはウチだけだろかショボーン
{D5F11FD8-6764-469D-B1D4-88526D14D98A}
似てませんかぁ照れ?


キラキラホプしゃんカリフォルニア公演
                               マスター様サジンキラキラ

{C2816107-BFE3-46B8-BA8A-0886F06B649A}
綺麗やわぁ~デレデレラブラブラブラブ
{5DC848B0-9F02-41C2-AFBD-261794308B76}

{48A069F5-8614-4FFF-8E7F-00D6FC982BFA}
ホプしゃんお顔がぁニヤニヤ!!(笑)

{F941CAF9-33D6-46F5-9538-D4B603897FA7}
このホプしゃんカッコええ照れラブラブ

カリフォルニア公演ではないんやけどニューアーク公演のサジンがこりゃまた素敵なのですラブラブラブラブラブ
{D941917C-EA55-4445-A4ED-0C9EADEE0482}

{D02FAB73-350D-455E-A10E-F8CD2EC440BD}
ホプしゃんがパフォーマンスしてるときもカッコええけど歌って姿も良いですなぁ~酔っ払いラブラブラブラブ

{BA2B9DCD-1E13-4B11-BDDF-BDC9A7F9580C}

{E05AF3F1-F6FE-41FC-BE52-8CF5255A7330}
でもホプしゃんの可愛ええ姿が1番やね照れラブラブラブラブ!!

※ツイッター、サジンお借りしました。