一年越しの願いが叶い

ついに四国カルストへ


途中、少し雨☔に降られたものの

着いたら快晴‼️


何年振りかのキャンプ🏕️

久しぶり過ぎてテント設営に時間掛かったけど、、何とか設置完了⛺️

左側のイスは最近のお気に入り!

ソファーのように快適な座り心地です✌️


今回からインフレーターマットを導入

外で寝る💤ということに

あまり慣れていないので

熟睡😴とまではいかなかったけど

寝心地はかなり快適


水場では可愛い子牛🐮さんが

お出迎えしてくれました


夕方から雲☁️が出て来て

あっという間にあたり一面を真っ白に包み込んだかと思ったら、サーと消えてまた新しい雲が流れて…というのを何回か繰り返して夜を迎えました


山の雲の動きはなんとも独特でダイナミック‼️

普段なかなかこんな風景は見られないので、全てが新鮮で見惚れます☺️


夕方は少し雨が降る予報☔だったにも関わらず、雨も降らず夕飯のカレー🍛を食べているうちに、20:00くらいから雲間から月🌙が見え始め、22:00には満点の星空が広がり感動✨✨


4:00くらいに目が覚めて見た空は、更に星の輝きが増して、写真には写らなかったけど天の川らしき🌌もの見えました





朝はモーニングコーヒー☕️を入れて


音楽🎵かけながら



この景色を眺めながらブログ上げてます😄

なんと贅沢✨✨

今日も晴天☀️です