まずは前回買い損ねて、もの凄い後悔した服をゲットしに岡南ハピータンウンへ🚗

もう無いかな?って思ったけど、無事ゲット出来ました💪良かった〜😮‍💨


お次は岡山で一番美味しいと噂のル・リュバンさんでケーキを購入❣️


こんな感じ😊

全てが初めてなので、どれにしようか迷った🍰

美味しいといいな

そしてお次は最終目的地の渋川海岸へ🏖

と思ったら途中、謎の渋滞にはまり車が動かない💦


普段の日に動くことが多いので、ほぼ渋滞とは無縁だったから、休日でしかもGWとあれば流石の岡山でも混むんだなぁ〜🤔と思いつつ、渋川までこの渋滞が続くのか?とちょっと恐ろしさを感じてたんだけど、15分くらい止まったり、動いたりを繰り返してたら、途中おもちゃ王国方面と渋川方面に行く分かれ道が来て、渋川方面へ入った途端スッキスキ‼️


おもちゃ王国渋滞だったみたい💦

人気なんだね〜😄✨


無事に渋川に到着❗️


でも、海の前に山に行きたくなって王子が岳へ上がってみた

新緑の季節は気持ちいいね〜

しかも今日は晴天☀️




青空が綺麗✨✨


GWだから駐車場と山頂のカフェは流石にいつもより混んでたけど、山頂の休憩スペースは思ったより空いていて、海見ながらゆっくりお弁当食べられた🍱


しばらくゆっくり、まったりして

ようやく海へ🏖

水が綺麗✨✨

この間の東京の海とは全く違う😅


今日は海も山も空気はちょっとヒンヤリしてて、パーカー羽織って丁度いいくらいだった

やっぱり入水するよ😄


でも5月ともなれば、入水してる人も結構いた

気持ちいいもんね💕


この青空、この景色、この海の色❣️

そして、おもちゃ王国以外はGWでも案外空いてる岡山に感謝する🙏

やっぱり岡山好き💕



運動不足で膝が弱ってたから、砂浜を裸足で散歩してみたよ👍

そしたら膝の違和感無くなった😱💦


裸足で砂浜歩くってやっぱりいいんだね😄


やっぱ海が好きだ〜🌊


ずっと居られるね❣️


近々また来よう🚙

癒しは大切