晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ









昨日は家族と地元の予約困難なお店へ行き、ランチしてきました音譜




やっとのことで行きたかったところへ行けて満足😋です^^




身バレ防止のため写真は載せられませんが、お洒落で味も良くてまたリピートしたいと思えるお店でしたラブラブ




その後は祖母👵と2人でお花見桜へ行ってきました飛行機




天候に恵まれ晴れ、ちょうど見頃で良いタイミングでしたアップ




そんな感じで昨日の夕方あたりまでは良い日となりましたクラッカー






そして帰宅してから疎遠になっている実母👩からメッセージが届きました。




此方としてはもう関わりたくない相手なので少し複雑な気分に雨




色々考えて連絡先をブロックすることにメラメラ




んー、これでこの方との関わりが完全になくなることを願うのみですとかげ