晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




ここ最近顔が老けた気がするという悩みを知人に打ち明けたところ『架純さんみたいに目👀が大きい人は老けやすいみたいだよ』なんて言われましたオバケオバケ



目が大きいとそんなデメリットが、、涙悲しい



確かに調べてるとシワができやすい等情報がわんさか、、ロケットロケット



やーね~、、笑😀とかげとかげ



疲れも蓄積されてきたため、久々に鍼の予約をしたのでついでに顔も少し若返ればいいな~なんて思ったり←ねこへびねこへび



まぁ何かしら対策を練らないと、、笑😀



•••••cut•••••







あまり睡眠薬が効かなくなったのもあり、連日寝る前にストロングゼロを飲んでいるのですがこれも酔えたり酔えなかったりでドクロドクロ



おそらく空腹でないとダメだな~と思い、寝る前にあまりお腹を満たさないようにするようになりましたwwロケットロケット



ある意味ダイエットですね←クラッカークラッカー



お腹がグーグー鳴っているとき、、『今こそストロングゼロを飲むときだ!!』と思うように、、星星星



味は嫌いなのですが他のお酒に比べると比較的飲みやすく酔いやすいとこがお気に入りです笑😀ラブラブラブラブラブラブ