はじめましてニコニコ

簡単ですが、自己紹介
現在、1歳男の子のファッション、美容が大好きのママですドキドキ

以前は発達障害児のお子さんの言語指導など医療従事者として努めていましたひらめき電球


ママになり、今まで知らなかった世界を子どもから教えてもらって、暖かな気持ちになる一方で、時間やお金様々な面での制限が出て戸惑うことも感じることもありますショック
日々のごはんや遊びに疲れて、すぐグダグダ横になってしまいガーン
あっという間に1日が終わり、またやってしまったと罪悪感に浸る日があったりとショボーン



そこでビックリマーク
ブログの力を借りて、いつも元気なママ、そして女性でいたい!!!!!!と自分を客観的に見れるようにブログを始めましたおーっ!

自己満ですが、少しでも良かったものをご紹介出来たらと思いますので、どうぞよろしくお願いします音譜音譜音譜

気軽にコメントなども頂けたらと思いますほっこり