愚痴ばかりのブログなので、

苦手な方はスルーして下さいね。


入院してる姑の病院から電話。。。。


看護師さんが、少し怒り口調で


お母様が、友達を勝手に病室によんで

お友達も、受付もしないで病室に来られて

困ってます!


面会は、家族のみです


それも、理由は友達に買い物を頼んだから

との事ですけど、

化粧水とあめなんです


息子さんに持って来てもらったら?

姑は、息子仕事が忙しいしっと、


。。。。だから嫁の私に電話してこられたのかな

看護師さんも、もしコロナや何か感染したら、

ここは、透析病棟なので本当に困ります!


私は、申し訳ないです。

電話口で謝るばかり。。。。


姑もその友人も。。。。


クズです❗


それに、看護師さんに面会は家族のみです!

と言われた姑が、


友人の事を昔から近所に住んでる

親戚やと


嘘ばかり言って、親戚なら家族みたいなもんやと、思っているのです。。。。


ただの知人ですムカムカ


病院からも、家族からも嫌がられる姑👹


結局、姑の用事は嫁の私がしないと、

病院に迷惑がかかります悲しい


クズども❗

ええ加減にせ―ムカムカ