昨日、旦那とスーパーに行く車中での事🚙


ぼんやり外を見ている私ニコニコ🌸


突然、旦那が!!


あれ!ニコやん❗って息子の名前を


確かに、私も息子に似てるなぁ。。。。


びっくりカチンコ息子が歩いてました


じょ女子とォーーー


まじかーーースタースター


息子は、気が付いてないようでした。


初めて見た、ひとり息子のツーショット


女の子は、aikoちゃんっぽくて、可愛いかったふんわりリボン


息子も穏やかな感じだった


彼女?なのかは、不明


年頃だし、当たり前なんですねニコニコ


っと、思ってたところに


旦那が宇宙人


息子、とられたなぁ~✨


ちゃかす言葉を。。。。。


色んな意味で、ストップモーション目サーチ


旦那宇宙人よ、


しばくぞムカムカ