記念日のランチに | 香川県高松市林町にある美容室 Studio N's(スタジオエヌズ)

香川県高松市林町にある美容室 Studio N's(スタジオエヌズ)

香川県高松市にあります美容室Studio N's(スタジオエヌズです。ナチュラルなヘアスタイル、メンズカットが人気のお店。 完全予約制のマンツーマン施術で、通いやすい美容室

北浜にあります Aura さんへ ランチに行ってきました。

 

 

オシャレな入り口がお出迎えしてくれました

 

 

今回はコース料理をいただきました

 

前菜から始まり、デザートにいたるまで、全ておいしく

 

サービスも良かったです。

 

 

 

窓際の席に通していただき、海を見ながらのランチ

 

 

 

予約してて良かったー

 

 

1時間くらいのコース料理です。

 

 

季節に応じた食材を使っていたり、隣にあるパン屋さんのパンや

食材を使っての料理でした。

 

 

そこまで固くなく、どちらかというとカジュアルめなフレンチでした

 

 

 

記念日だろうが、なかろうが、ちょこちょこ行きたいなと思えるフレンチでしたね

 

 

 

オシャンな休日でしたーー