最近あった質問です | 香川県高松市林町にある美容室 Studio N's(スタジオエヌズ)

香川県高松市林町にある美容室 Studio N's(スタジオエヌズ)

香川県高松市にあります美容室Studio N's(スタジオエヌズです。ナチュラルなヘアスタイル、メンズカットが人気のお店。 完全予約制のマンツーマン施術で、通いやすい美容室

スッキリさせたい = 刈り上げ なんですか?

 

 

なるほど。

いい質問です。

 

 

 

私個人の見解ですが、YESです。

 

 

スッキリさせたい方っていうのは、長さや毛量をスッキリしたい方ですよね

 

側頭部などのハチ周り、襟足から後頭部にかけての男性は長さや毛量が多くなってきます。

 

特に耳の後周辺

 

 

そこが1番うっとうしい場所!!

 

 

そこをスッキリさせないと、スッキリ感というのは出にくいです

 

 

 

もう刈り上げ1択ですよね

 

 

それに

 

 

 

 

メンズカットには刈り上げとのコンビネーションが最高です◎

 

 

 

 

全体のシルエットがキレイに見えます。

 

 

ヘアスタイルにメリハリをだすことによって、キレイに見えますね

 

 

 

後はカットのもち具合

 

そこの もち をよくする為にも刈り上げはいいんです。

 

 

 

 

 

そういう意味でも

スッキリさせたい = 刈り上げ なんですね。

 

 

 

 

厚めにしたり、高さも低くしたり、

 

その人その人の希望と頭の形を見て、具合の長さに設定することも可能なんです。

 

 

 

刈り上げという項目の中の〇〇 って感じですね

 

 

 

 

 

寒さも落ち着き、春がやってきました。

 

入学、入社など新しい環境に変わる方も多いと思います

 

 

第一印象。

 

 

ここを意識している方、してみたい方はどうぞご連絡ください。

 

 

雰囲気よく見られたい

モテたい

 

 

一緒にベストを見つけましょう。