【偶然ではなく必然❤】 | 更年期(ゆらぎ世代)のあなたへ 後半の人生を心地よく過ごすために

更年期(ゆらぎ世代)のあなたへ 後半の人生を心地よく過ごすために

20年以上の経験から40代以降の起こるさまざま不快な症状に対応しております。体だけでなく、心の疲れも楽にしていきます。整膚(せいふ)と頭蓋仙骨(とうがいせんこつ)調整法を組み合わせた整体法で頭から全身の緊張を取り、しっかりゆるませることで不調改善へ導きます。

ココロとカラダを丸ごとケア!
自分で気付けない痛みに気付ける"スキンプル・テラピー 元気の実"の大村はるみです。





『運命』ってあまり大袈裟過ぎて、ちょっと苦手。
『必然』ってくらいの方が嬉しくなります。


今日はそんな出会いがありました。
私よりもずっと若くて頑張っている女性でした。

それもその間に入ってくれた人が居たからこそ。少人数って言うのも良かったのかな?



見かけと違って人見知りで、気を使ってしまう私。
大勢は疲れてしまうし、狭い所も息が詰まりそう。

今日のカフェはいい感じのお店でつい長居してしまいました。



こんな私だから今のほぼ一対一の施術の仕事を選んだのです。
もちろん理由の1つですが、大きな理由。

でも良いとこも悪いこともあります。
独りよがりにならないようにしないとね。



久し振りにお茶しながら気軽だけど濃い話に誘ってもらえて嬉しかったです(*^^*)


なかなか時間が合わなくて、お断りが続くと申し訳ない気持ちなりますが、今回はピッタリでした。


店の片付けをやりきったら、2回目の「君の名は。」を観てきます。
レイトショーでゆっくりと。

今夜はまた違った視点で観れそうです♪

 

 

 


 

浜松市南区寺脇町 肩こりがぐんぐん軽くなって、

お肌がプルプルになる
「スキンプル・テラピー 元気の実」

 

 

ネット予約

アクセス方法
お客様の声(準備中です)
お問い合わせ
 

【住所】  浜松市南区寺脇町1599-1

【電話】  090-1230-2806

浜松市南区・中区・東区・ 西区、浜北区・天竜区、磐田市、 袋井市など、 ご近所も広い範囲からお越し頂いております。