病院の帰りに

所沢駅に近いダイソーへ

寄ってきました音符



お買い物した商品は

こちら⤵️

・じゃばらタレビン小 [ 8個入×2袋 ]
・おかずカップ 5号[ 48枚入 ]


時々

タレビンに

ソースやケチャップを

入れるんですけど

上手く入らなくて

イライラムカムカしていました

じゃばらタイプに

替えてから

ストレス無くなりました笑



一気に

吸い上げてくれるので

超便利ですグッ気づき



また

小さなおかずカップは

よく使うので

即決!!



セリアにも

あったはずなんですけど

今無いんですよね⤵️



事情は

分かりませんが

販売中止に

しないでほしいなぁ…



お次は

・黒糖くずきり
  こんにゃくゼリー[ 5個入×2袋 ]

先日
食べて美味しかったので
リピ買いですウシシ


そして

・クリアクリーン
 子ども用歯みがき粉[ ぶどう・メロン ]

ばあちゃん家でも
歯を磨くもんで
無くなるの早いんですよ⤴️
なので
2世帯分購入しました歯歯


今回は
息子の習い事の件があったので
ゆっくり出来なかったけど
一番欲しかったものが
手に入ったので
とりあえず満足ですニコニコ