ルルルンのHPにて

フェイスマスク診断を

やってみましたニコニコ



7つの質問に答えて

自分の肌と

タイプのフェイスマスクを

診断してもらった結果…

私の肌タイプは
大人バランスタイプ
油分と水分のバランスが
乱れて気味かも。


とゆー事で
ルルルンプレシャス
GREEN(バランス)
[ うるおい・弾力・ハリ・美肌ケア ]を
紹介してもらいましたおねがいキラキラ


とは言え
ルルルンのフェイスマスクは
置いているドラッグストアーが少なく
中々見つかりませんガーン


そんな中
二軒目のドラッグストアーで
ルルルン見つけました爆笑
ルルルンピュア エブリーズ
乾燥や肌荒れが気になる方に
オススメ。


バランスタイプとは
また違いますけど
冷房による
乾燥や肌荒れが気になるので
早速
今夜から
使おうと思います照れ


フェイスマスク診断が
気になった方は
是非 やってみて下さいねウインク


自分の肌に合う
フェイスマスクが見つかると
思いますよ上差し


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド