午後2時頃
可愛がっていた
大好きなチー君[雑種]が
お空へ
旅立ちました泣
享年15歳

ショックですガーン


チーの様子を見に行った時
呼吸が弱く
虚ろな目をしていましたけど
私が
いつものように
頭を撫でてやると
嬉しそうに
喉をゴロゴロ鳴らし
それが
チーとの最期でした。


息子は
チーの訃報を聞いた瞬間
大粒の涙を流し
大号泣えーん


息子も
色々あったけど
チーの事
大好きだったんだよね。


チーは
息子の事
苦手だったけど
いつも
見守ってくれてた。


彼が泣けば
[どうしたの?]って
心配してくれていたし
息子にとって
優しいお兄ちゃんでした。


今日は
とても悲しい日に
なってしまったけど
家族みんな
チー君の事
絶対に忘れないからね。


大好きだよハート


チー君の大好きな
ねーちゃんより