こんにちはニコニコ


先日

超久しぶりに

サイクリング兼ねて

しまむらへ行ってきましたダッシュ



購入した商品は

こちら⤵️

・コットンUSA
 しま柄Tシャツ[ LL グレー ]
 

先週のチラシに
掲載されていた商品とは
別のしま柄Tシャツ。


私好みのシマ柄と
肌触りがいい事もあり
即決です!!


これなら
汗をかいても
吸い取ってくれるでしょう⤴️


お次は
・OEすそFレイヤード カットソー
  [大きめサイズ 中青]


学校に着ていく
綺麗めのカットソーが
欲しかったので
追加です。


普段
着ない色[中青]なので
似合うかどーか
ちょっと不安ですが
チャレンジしてみよーと
思いますウシシ



そして
・デニムグラデーション
  カーゴ風パンツ[130cm 中紺]

最近
気温が上昇してきましたし
学校に履いて行っても
恥ずかしくない短パンを
探していたので

いいもの見つけられて

良かったですグッ気づき



最後は
・フェイスタオル
 [2枚組✖️2セット]

吸水しやすい
フェイスタオルが欲しかったので
汚れが
目立ちにくいだろーとの理由で
こちらの二つを選びました笑


まあ
使ってみないと
分かりませんけどね(^_^;)


とゆー事で
[しまむら]
購入した商品紹介を終わります音符