昨日は

午後から

授業参観だったので

小学校へ行ってきましたダッシュ



教科は音楽


来月行われる

[6年生を送る会]で

歌う歌を練習中のようで

その練習風景を見ることが出来

良かったですグッ



息子の歌声は

低すぎて

聞こえませんでしたけどね(^_^;)



また

・線路は続くよどこまでも

・あんたがったとごさ

・ずいずいずっころばし


歌いながら

手遊びしていた事もあり

大盛り上がりし



◯◯先生の無茶振りにより

保護者は

[あんたがったとごさ]の手遊びに

参加させられあせる

緊張しましたけど

楽しかったんで良しとします笑



とゆー事で

無事に

終わった授業参観。



手遊び歌に参加された

保護者の皆さん

お疲れ様でしたm(_ _)m