しまむら。 | haruちゃんの日記

haruちゃんの日記

気まぐれ日記

先日

小物しか買えなかったので

またもや

しまむらへ

行ってきましたニコニコ



お買い物した商品は

こちら⤵️

・リーボック 
  バックロゴトレーナー
  [メンズ Lサイズ]


私好みのバックロゴともあり
そして
袖に付いている
小さな
ヒューリーワッペンが
あまりにも可愛くて
つい購入しちゃいました笑
 

裏起毛も付いてるし
春先まで
着られそうですウシシ


お次は
・長袖丸首シャツ[2枚組130cm ]

本当は
半袖シャツが
欲しかったんですが
完売してしまったので
渋々
長袖シャツに変更。


まだまだ
体調崩しやすい時季ですし
体育の授業や
体操クラブががある日以外は
なるべく長袖シャツを
着せよう思います照れ


着ぶくれ
要注意ですけどね(^_^;)


とゆー事で
遅くなりましたが
商品紹介を終わりますニコ