体調が良くなったので

久しぶりに

キャンドゥに

行ってきました音符



いつもの美容液

マイスキンケア
・セラミド美容液
・レチノール美容液 2つ
・ヒアルロン酸美容液 2つ

子供用の歯ブラシ
・鬼滅の刃
・カーズ
・ポケモン

全て6~12才用で
毛の硬さは[やわらかめ]です。


丁度
生えかわりの真っ最中ですし
すぐダメすると思うので
予備として購入しました。


あとは
外出先で
よく口にするのど飴。
・春日井製菓
  のどにスッキリ

こののど飴が

ポーチに入ってないと

落ち着かない私驚き



バスや電車に乗ると

喉がイガイガピリピリするし

唾液が溜まりやすいので

(唾液を)

飲み込む際に口に入れるので

すぐ無くなっちゃうんですよ(^_^;)



なので

小さいサイズだけど

私には有難いですお願いあせる



とゆー事で

今年初のお買い物先は

キャンドゥと西友でした笑