昨日

映画を観に行った後

キャンドゥへ

行ってきました。



息子のお迎えに

行かなきゃならなかったので

長居しませんでしたけど



とりあえず

お買い物したものは

こちら

・キッズ用の虫よけハット(モスグリーン)

お色は
モスグリーンの他に
ベージュ・ブラックがあり
サイズは
[頭囲]約58cmです。


ちなみに
購入した経緯は
息子が
虫に刺されやすいから
との理由です。


まあ
それだけでは
ありませんけどね(^_^;)


お次は
・三角定規セット
・直定規[15cmのもの]

そろそろ
三角定規を使う授業が
始まるのではないかと思いまして⤴️
即決!!
となりました。

直定規📏はオマケグラサン


そして
・ミニチュア
  コキ106形式オブジェ

コキとゆーのは
コンテナを運ぶ貨物列車のこと

その
貨物列車が好きな
息子の反応が見たくて
ついカゴに入れちゃいました笑


あまりにも
コンテナが少なすぎて
ダイソーにでも
見に行ってこよーかな⤴️
なんっててへぺろ


気になる方は
キャンドゥにて
探してみて下さいね!


これで
商品の紹介を終わります。