こんにちは😊


今日は

三学期

最後の給食でしたスプーンフォーク



そして

入学当初から

可愛がってくれた

6年生のお兄さんお姉さん


今日が

小学校生活が

最後となり

明日には

旅立っていきます。



とゆー事で

給食の献立は

6年生の門出を祝って

お赤飯

そして

とんかつ

かぶとキュウリの甘酢和え

けんちん汁

お楽しみデザート(?)

毎回

秘密のデザートが

出たらしいびっくり



そして

息子に一言。

一年生として

最後の給食当番&給食係

お疲れさまでした。


好き嫌いせず

残さず完食していましたと

栄養士の先生から聞いています。


苦手だった

マヨネーズやカボチャも

食べられるようになって

ママは嬉しいですえーん


栄養士の先生や

調理師のおばちゃんに

感謝していますお願い


ありがとうございました(*^^*)



また

新学期から

除去食無しで

宜しくお願いします⤵️