こんにちは😊


今日は

午後から

授業参観

見に行ってきました。



教科は生活

今回は

図工で製作した

凧上げ。



息子から

大人(保護者)が走るかも…

と聞いていましたが

それは

一部の方だけであり



私は

凧持ちと糸の調節のみをやり

息子を

おもいっきり

走らせてやりましたウシシ



風があったうちは

飛んだですけど

弱りはじめたら

中々飛ばす事が出来ず

苦戦あせる



クラスのお友達や

保護者に

ぶつかりそうになったりと

大変でした(^_^;)



ちょっと

私が

踏んじゃったりして

ハプニングがありましたけど

凧上げ成功です!!

 


凧が上がった姿を

撮影すること出来なかったので

こっそり

凧の本体をパチリカメラキラキラ

息子なりに

キレイに書けた方と思います。



何故に

木が星🌟なのかは

謎ですけど(^_^;)



とゆー訳で

こちらも

無事に

終わりましたニコニコ



保護者の皆さん

子供達のお手伝い

お疲れ様でしたm(_ _)m