こんにちは😊


実は

子供が生まれる前は

美容オタクでしたウシシ



とは言え

現在も

ドラッグストアーに行けば

必ずチェックしてます。



きっかけは…

知り合いの美容部員の方に

お肌の悩みを

相談した所でしょうか⤴️



それから

お肌の乾燥の対処法や

シミ対策など

色々教えて頂きましたニコニコ



さて

私の美容話は

終わり笑



ここから

ネタの本題に入ります😌


私が

[もらって嬉しい美容アイテムは?]


もちろん

フェイスマスク(美白・美容液)笑



滅多に

使うことないんですけど

やっはり

もらえると嬉しいですよねおねがいキラキラ



特に

やや高めな

フェイスマスクを頂くと

テンション上がる爆笑⤴️



とゆー

過去が

懐かしい(///∇///)


もらって嬉しい美容アイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する